第5話 出不精はデブ症

 私はとっても面倒くさがり。

 出来る事なら小ぢんまりした部屋に机の周囲に必要な物を手の届く様に置いて生活したいタイプ。

 仕事のお休みは1日中ゴロゴロしていたい。

 もちろん出掛けたくない。

 デブエットモードの時は1日中食っちゃ寝する。

 最高に背徳感があり最高に幸せ。

 ダイエットモードの時は周りにお菓子が無くなる。

 買わない、切ない。

 哀愁を漂わせながら寝る。

 動かないからジワジワしか痩せられない。

 切ない…切ない…切ない…。


 それでも私は動かない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

為にならないダイエット経過報告書 @shirasawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ