第4話:お誕生日おめでとう〜 バニラ。

「そんなにエッチしたいの?」


「うん、成人したら、だいたい週一くらいで風俗に通う予定にしてるんだけど」


「うそ?・・・不潔っ・・・それは資料から漏れてた」


「不潔って・・・それって偏見だよ」

「悪い?・・・誰でも大人になったらエッチしてみたいって思うじゃん」

「欲求溜めてたら体によくないからね・・・それにちゃんと大人になってから

行くんだから別に法にだって触れないだろ?」

「むしろバニラのほうがほうがヤバいよ」


「なにがヤバいの?」


「君、未成年でしょうが?・・・未成年はダメだろ?」


「私、未成年だけど15歳とエッチしちゃいけないって死者の国にはそんな

決まりも法律もないよ」

「もし井戸川っちとそんな関係になっても、私なら大丈夫」

「愛し合ってたらなおさらだよ」


「バニラ、15歳なの?」


「そうだよ・・・大人びて見える〜?」


「中学生じゃん」


「マズいよ・・・それにまだ愛し合ってもないし・・・」

「15歳とエッチなんかしたら青少年育成法違反とかってので捕まっちゃうよ」

「あのね世の中、人に後ろ指指されるようなことはしないこと・・・」

「いい加減な生き方してたら絶対将来自分に跳ね返って来るんだから」

「これ、親父の受け売りだけどね」


「私、一般女性じゃないよ・・・死神だよ」

「それに風俗は厳密にはダメだよ?・・・それって浮気でしょ?


「なんで浮気になるんだよ?」

「私って女がいるのに風俗って・・・それって浮気だからね?」


「私がいるのにって・・・俺たちいつ恋人同士になったんだよ?」


「私が井戸川っちに来た時から・・・」


「そんな勝手な・・・俺はまだなにも承諾してないだろ?」


「そうそう私、今日15歳のお誕生日なの、ハッピーバースデーわたし〜、

パチ、パチ、パチ〜」


「お〜・・・それは・・・って言うか昨日まで14歳だったんじゃないか?」

「まあ、でもとりあえずお誕生日おめでとう〜 バニラ」

「お祝いしなきゃね・・・って言ってる場合じゃないだろ?

「困ったな・・・管理人に見つかったらアパート追い出されるよ」


「私がここにいること、そんなにマズいことなの?」

「決まってるだろ・・・さっきも言っただろ? 女の子はダメなんだって・・・」


「じゃ〜見つかんなきゃいいんだよね、誰かに・・・」


「管理人にだよ・・・って言うか管理人に見つかったら大家に密告される

だろ?・・・そうなったら俺はここを追い出されるの」


「井戸川っち、大丈夫だよ」


「なんでだよ?」


「誰にも見つからない方法があるから・・・」


「え?なに?見つからない方法って?」


「当ててみ?」


「ん〜・・・・そんなの分かるわけないだろ」

「ヒント出せ、ヒント」


「ヒントね・・・・じゃ〜ね」

「えとね・・・インビジブル・・・」


「インビジブル?・・・・インビジブルって?」


「あ、透明人間?」

「バニラ、まさか・・・透明になれるのか?」


「正解っ・・・偉いっ、井戸川っち・・・ご褒美にチューあげちゃう♪(´ε` )」


つづく。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る