第2話 事件の翌日

昨日の夜遅く つーのお母さんから 彼女が、帰ってこないと


夜中じゅう探したけど 見つからなかったと


そして 今朝も早くから捜索が


昨日、みんなで遊んだ広場の周辺からはじまった


周りの建物を しらみつぶしに


広場から かなり外れた 農具小屋の 裏庭に面したところに


大きめの籠が転がっていた そこに彼女の お守りが


その見つかったものを 抱いて母親は 泣き崩れた


でも 彼女はまだ見つからない


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かごめ @genj

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る