応援コメント

第10話 極悪人」への応援コメント

  • ファンタジーだから、地球人と臓器の位置が違っても何も問題ないのだ!(暴論)
    そもそも魔法使う生物だから『体内に魔力を発生させる臓器が心臓付近にあります!』とか、どうとでもなる(ドンッ)
    で、OKかとw



    因みに地球人の場合、肋骨と胸骨の間は数センチの肋軟骨があり、今回はその肋軟骨を切ったと思われ。
    肋軟骨なら体から数本無くなっても死なないし。
    何なら美容整形で抜く人もいるし、その軟骨で耳形成したり鼻形成したりもする。

    昔なら胸骨を真ん中からぶった切って異物を取る可能性が高い(その時に内臓の傷も切ったり縫ったり焼いたり)


    麻酔無し…そりゃ『ヤベー!アイツヤベー!』であるw
    あ、でも日本初の帝王切開は埼玉県飯能市で、無麻酔で切った記録がある。

    …オナゴ、ツヨシ。
    サラ、頑張れー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    獣人やしな!!!
    人間じゃないしな!!!!

    なんか柔らかいとこあったよな、と思っていたら肋軟骨って名前でしたか、なるほど(そのうち使おう)

    帝王切開無麻酔!?!?
    現実は小説より奇なりですな