第13話 水浴び

 共同部屋。まあ、ザコ寝部屋だね。優に10人以上は寝られる広さだけど、不潔ではないくらいの床と毛布があるだけ。それでも、危険がないだけでも御の字。夕方早いからか、まだ誰もいない。

 共同部屋からは裏庭に出られた。井戸があって衝立で仕切られたスペースがある。

「水浴びできるみたい!」

 ニアが嬉しそうに井戸に駆け寄ってつるべを落とす。へえ、猫なのに水嫌いじゃないんだ。

 手桶に水を汲んで衝立スペースへ。ニアが外套を脱ぎ捨てる。

「わぷ」

 ボクが外套から這い出すと、ニアはもう嬉しそうに体を洗っていた。

 ボクも、巻き付けてた布切れとズタズタの服を脱ぎ、ニアがバシャバシャやってる手桶の縁によじ登る。うー、飛べないって不便……おっ、とっ、とっ、うわっ。

 ポチャン

 バランスを崩して、手桶の中に落ちて尻餅をつく。水はもう少なくて、ビニールプールに座り込んでるくらいの感じ。

 ニアの手が伸びてきて、ボクを持ち上げる。

「フェイ、洗ったげる」

 ニアが手で水をすくっては、パシャパシャフニフニと洗ってくれる。ニアは全身毛皮だけど、指先の腹と手のひらのプニプニだけは肉が出てる。いわゆる肉球に似た状態。

 パシャパシャ

 ふにふに

 はわあ、気持ちいい……。


 あ、鏡だ。

 そういや自分の姿をしっかり見たことがなかった。

「ニア、鏡を見たいんだけど」

「ん? ……ん」

 ニアが鏡の前にボクを差し出してくれる。

 目の前に立ってる、妖精さん。身長は20cm弱くらい? よくある萌え系フィギュアサイズ。華奢な身体、見た目はローティーン、13、4歳くらいの感じかな。きっとまだ膨らみかけの慎ましい胸。濃い目のブロンドが濡れて肩に貼り付いている。

 そして、顔を初めて見た。ちょっとだけキツめのアイラインにブルーの瞳。短くぽってりしたエルフ耳。これがボク……かわいい……。

 改めて、全裸の自分を見て赤面する。こんなかわいい女の子の裸を見放題とか犯罪的ですら……にゃあああ! 恥ずかし嬉しい!

「ねえ、フェイ?」

「……ん……ほわ!?」

 鏡見てナルシってたら、いつの間にかニアの顔が近い!

「舐めてもいい?」

「ほえ!? ……ややや、それはちょっと……」

「フェイも私の胸でモフモフしてたよね?」

「あ、いや、それはその……」

 両手で両肩をがっしり押さえられてしまった。

 ペロ。

「ふやあああ……」

 大きな舌がボクのおなかを舐め上げる。

 ニアの息遣いを肌で感じる。

 自由にならない腕で顔を押し返して抵抗するけど、許してくれないらしい。

「ちょ……ニアぁ……ぁ……」

 おなかから胸へ、温かい大きな筋肉の塊が何度も優しく擦り上げる。

 はむ、もむむ。

 舌に片腕を持ち上げられたかと思うと、ぱくりと口に含まれる。

 肩から指先まで丁寧に舐めたかと思うと、もう片方の腕も同じようにしゃぶる。

 腕が暖かい口中に包まれ、その圧力が心地いい。

 腕の次は足、にゃああ、そんな、根本まで……

 そのまま裏返すようにおしりから背中を……

 あああ、そんな、もう全身隅々まで。

「フェイ、おいしい」

 ちょ、ニア、そんなとこまで………


 ・ ・ ・


「やっぱり、フェイを舐めると傷が少し回復してる。こことかまだ痛かったの治ってる。ポーションみたい」

「…………」

 ぐったり全身脱力してるボクをもう一度洗いながらニアが言う。

 血が病気に効くって話だったけど、舐めるだけでもそんな効果があるの?

 でも、泉のフェイじゃなくても身が持たないよこんなの。


 ◇ ◇ ◇


「くすー……くすー……」

 ちょっとだけ鼻にかかるようなニアの寝息。横向きに、ボクを胸に抱いて、外套を羽織って毛布を被り、尻尾まで丸くなるように眠ってる。

 他にも酔っ払いがいびきをかいて寝てるけど、隅の方で頭から毛布を被って寝てるニアには見向きもしなかった。

 ボクはニアの二の腕を枕にして胸の柔毛に顔を埋め、もう一方の手を背中に添えられ、割と窮屈な状態でうとうとしてる。毛皮は柔らかいし、その下に感じる腕の肉感も寝心地いいけど、栄養状態が良くないのか、痩せてるニアの胸板にふくよかさはない。

「ん……にゅう……」

 眠ったままボクを抱き直すように、背に添えられた手で、その胸の柔毛にさらに押しつけられる。

 ふやあ……全身をニアに包まれる窮屈さが逆に安心感で、心地いいや。ふゆ……。


 ◇ ◇ ◇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る