第10話 一章

春視点



私は優に少しでもいいから変わって欲しかった。


確かに優は優しいし、普通に見た目は悪くないレベルだけど、


決して凄い訳じゃない。


だから磨けば輝くし、きっと最強クラスに性格は優しいから・・・


そうだよ・・・優にはあったじゃん。


優しいって言う良さが・・・


_______

 次の日


なんで、優がいなくなちゃったんだよ。


優がいないと寂しくて、さぁ・・・


私は優に少しでもいいから変わって欲しかったなぁ


確かに優は優しいし、普通に見た目は悪くないレベルだけど、


決して凄い訳じゃない。


だから磨けば輝くし、きっと最強クラスに性格は優しいから・・・


そうだよ・・・優にはあったじゃん。


優しいって言う良さが・・・


________


また次の日


いつもなら、優がここらへんでご飯とかやりたいこととか私の今日髪型について褒めてくれるんだけどなぁ、


私は優に少しでもいいから変わって欲しかったなぁ


確かに優は優しいし、普通に見た目は悪くないレベルだけど、


決して凄い訳じゃない。


だから磨けば輝くし、きっと最強クラスに性格は優しいから・・・


そうだよ・・・優にはあったじゃん。


優しいって言う良さが・・・


一章 完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

普通過ぎると馬鹿にされていたが、その普通が消えた瞬間 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ