応援コメント

第37話 魔王の娘」への応援コメント

  • ミチル、色々とヤバすぎるww
    こんなにも愛されてすぎてるホッシー、すごいなww
    そしてシンデレラまで…
    モテモテほっしー⭐︎

    作者からの返信

    ミチルはなまじ最強クラスのパワーを持ってるので本当にヤバい女です。

    一度殺されてるし、ヤンデレ特有のまやかしの愛情と知っているので、ホッシーくんは困惑してそうですがw
    シンデレラとの板挟みで気が気でないホッシーくんです。

  • ミチルのヤンデレっぷりも凄まじいですが、
    ホッシーのモテモテ加減もヤバいですね。

    勇者とラスボスに愛される男ホッシー😅

    作者からの返信

    最終的にモテてしまっているホッシーくんです笑
    これまでの苦労が報われたという形なんでしょうか……ただし片方はゲキヤバヤンデレ笑

    編集済