応援コメント

幕間5 お嬢様」への応援コメント

  • やっぱり登場しましたね、ストーカー女子のミチルちゃん。
    転生して、魔王の娘になった彼女はラスボスとして申し分なさげです。

    作者からの返信

    因縁の相手になるので、ぜひとも出しておきたかったです。

    ミチルはラスボスとしてめちゃくちゃ強いです。

  • うええっ?(最近こんな声のコメントばっかり笑笑)

    お嬢様の正体ってアイツだったの⁈

    ぜんっぜん気づきませんでした。
    まさか伏線だったとは。。。

    作者からの返信

    コイツがここで出てくるとはという驚きをお届けできたんじゃないかと思っています。

    二つのストーリーラインをここで一本に束ねることができて、書いてて楽しかったです。