応援コメント

第25話 転生者」への応援コメント

  • ホッシーは、ストーカー女に無理心中をされたんですね、不憫です。
    ドンクの正体は、リーゼントの武藤かしら?
    全身鎧の騎士タナトスの正体が、シンデレラという予想は当たっていました。
    過去のお話と、転生後の世界……
    ふたつの思惑がどう繋がっていくのかしら?
    ストーカー女は、再登場しそうな気がします。

    作者からの返信

    ここでホッシーの死の真相があきらかに……。
    そして謎めくドンクです。
    二つの世界は絡んできます。
    続くストーリーをお楽しみに。

  • ドンク…一体何物!?

    作者からの返信

    喋るロバから怪しい喋るロバにクラスチェンジです。
    しかしてその実体は……。

  • むむむぅ。ドンクいったい何者?
    口の悪いロバってだけじゃ無いですねこりゃ。

    作者からの返信

    ここはドンクをマスコットから怪人物に変貌させることができて書いてて興奮しました。
    その正体は……。

    編集済