応援コメント

第24話 記憶の旅」への応援コメント


  • 編集済

    普通に〇人事件だった……?(゚Д゚;)

    元の世界と異世界とでリンクしている要素があるのか、ただの偶然なのか。
    考察が捗りますね。

    作者からの返信

    普通に事件でしたw

    現実世界とのリンクというアイデアは非常に面白そうですね。

    本作では元の世界のシーンはただの記憶でしかありませんでしたが、両方の世界でリンクしあうという展開もすばらしく想像力を刺激します。そういう作風もありだったかもしれないですね。

  • おぉお!?急展開!!(`・ω・´)

    作者からの返信

    ここで急展開です。
    主人公の過去に潜り込んでみました。

  • 幻覚とはいえ、戻ってきた世界。
    ほっこりしたり切なくなったりしてたら、
    まさかの加害者が、、。

    そして、バーの名前が
    『シンデレラ』
    何か関連があるのでしょうか?

    作者からの返信

    ファンタジー世界と現実の世界を行き来できたら楽しそうだなと思い、幻覚のシーンを入れたのですが、思わぬ方向に筆が走っていきました……。