応援コメント

第20話 アイテムを使え!」への応援コメント

  • ワンドル(コーギー)が博識な語りを披露している姿を想像すると、ちょっと笑ってしまう……w
    なかなか優秀なアイテムが眠るダンジョンだったようですね。
    使いこなせれば、パーティーの戦闘能力も飛躍的に底上げされそうです。

    作者からの返信

    ワンドルくんは魔の山に詳しかったり、武器の知識を持っていたりとなかなか頼れるワンちゃんですw
    つぶらなひとみと、笑っているように見える顔で淡々と説明してくれます。

  • おおおっ!
    どうなる事かと思いましたが、マジックアイテムすごっ😆

    そして、謎の声は誰?

    作者からの返信

    マジックアイテムの効果気に入っています(^o^)

    これからもマジックアイテムがガンガン使われていきます。