応援コメント

第18話 マジックアイテム」への応援コメント

  • コメディありの冒険活劇として、楽しませていただいております。
    文章中に知らない単語が出てくるのも、楽しみのひとつです。
    とても博識なのですね、尊敬します。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    博識になれるよう日々がんばっております(^o^)
    ただ、読むのが負担になるくらい難しい表現があった場合、こっそり教えていただけると嬉しいです。

  • あらららら……落ちた先はどうなっちゃうんでしょ?
    うーん、次回も楽しみだぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    やっぱり罠を踏んでまうビッグスです。
    次回もよろしくお願いします!

  • >土人形のトラップにアイテムが仕込まれていたというのではなく、土人形にアイテムを守らせていたということなのではないですか?

    発想の逆転、いいですね!(*^^*)

    作者からの返信

    クロードは頭が冴えている感じです(^o^)
    発想による勝利。