応援コメント

第14話 魔獣」への応援コメント

  • エルフのクロードが強いですね。
    ダンジョン飯とかだったら、魔術師に蘇生や回復をしてもらえますが、今作ではどうかしら?
    筋力増強や防御などのサポート魔法が、戦闘シーンで大活躍しています。

    作者からの返信

    特殊スキルが一切使えないバトルなので、激しいバトル展開に持ち込むにはどうしたらよいか考えた結果、攻撃・防御を底上げしてしまえばいいと考えてこうなりました。

    当初ろくに協力もせず空威張りしている主人公を想定していたのですが(笑)、思いの外役立ってくれました。

  • 風を使うクロード様が見れて満足(●´ω`●)

    しかしいいパーティだなぁ、と思う間もなくヤバそうなヤツがっ!

    作者からの返信

    クロードはパーティのなかでもおそらく最強です✨️

    キャラ先行で決めたパーティーだったのですが、思いの外バランスがよくて作者としても動かしやすいです