応援コメント

第12話 いざ魔の山」への応援コメント

  • 噛みタバコっていいですね。
    牧歌的な空気のなか、飛び交うドンクの悪口……
    わりと転生者もホイホイいるようで。
    あの全身鎧の騎士も、ドラゴン乗りの二の舞になるかもしれません。
    飛行スキルは大して役に立たないかも。

    作者からの返信

    この辺は観光気分です。
    転生者だらけで、そのお陰かドラクエ的世界にしては文化レベルが発達しているという裏設定があったりします。
    飛行スキルは、断崖絶壁なんかを登るには役立ちますが、猛吹雪もありますし、そのまま飛んで山頂まで……みたいな役には立たないのではとみています。

  • ドンク…なんて口が悪いんだwwいいキャラし過ぎです。
    でもロバとしての仕事はちゃんとやってるの偉いww

    作者からの返信

    口が悪いだけで、その他は割と無害というw
    ちゃんとロバの仕事もやらせればやります

  • 嵐の前の静けさと言ったところでしょうか?

    個人的にはクロード様の活躍に期待してます🥰

    作者からの返信

    クロード気に入ってくれてありがとうございます😊

    僕もかっこよくかけたんじゃないだろうかと自負しています😃