応援コメント

第7話 VS人さらい」への応援コメント

  • ダークドワーフとは、魅力的なネーミングですね。
    闇の武器は、まだまだ出そうです。
    そういえば、FF4の暗黒剣士は、H Pを減らすことで必殺技を使っていましたが、今回の黒い剣もそんな感じかしら?
    かっこいいけれど、痛そうですね。

    作者からの返信

    ダークエルフがいるのだから、ダークドワーフがいてもいいよなと思い構想しました。

    闇の武器って憧れますよね。それこそFFシリーズの魔剣士まわりのイメージがありました。
    痛い分、効果は絶大です。毎ターンダメージ受けつつ、攻撃力アップ↑みたいな。

  • 特殊なスキルは使えずとも問題なく戦える仲間たち、心強いですね。
    コーギーもといワンドルも、ちゃんと見せ場があって良かったです。
    ただのマスコット枠だったらどうしようかと……笑

    ボコボコにされた敵が自らお金や所持品を差し出してくるわけがないので、略奪行為も止む無しですよね。
    RPGにおける、勝者の特権なのでしょう(´-ω-`)

    作者からの返信

    そこそこ経験があり、そこそこ戦えるのが彼らの強みだったりします。

    コーギー愛が強い作者なので、見せ場を作りたく、いっそ前線に据えてしまいました笑

    略奪もファンタジーもののリアルな事情ですね。ドラク⚪︎エの主人公も絶対やってるハズ笑

  • クロード様素敵😍

    そして、やっぱりパチモン笑笑

    作者からの返信

    クロードくんカッコいいと言ってもらえて嬉しいです☺️

    パチモンネタをここで回収と笑

  • 略奪風景…たしかに、戦闘後の「〇G手に入れた!」とか「薬草を手に入れた」…ってそういうことですよねww
    そしてワンドル強いっ!!!笑

    作者からの返信

    思えばド⚪︎ラクエの主人公もやってるかもしれません笑

    ワンドルくんはコーギーの顔してつよいです笑