「言葉の舟」刊行記念140字小説コンテスト

『言葉の舟 心に響く140字小説の作り方』の刊行を記念した140字小説コンテスト

主催:ホーム社 選考:ほしおさなえ、星々事務局、Kaguya Books



 風にあたる。些か船酔い。デッキの手すりにもたれ、波を眺める。そして、穏やかな海面から顔を出す赤い竜と目が合った。

「よお。坊主。宝探しに興味ねぇか?」

 ビックリして僕は首を横に振る。彼は舌打ちして海中に姿を消した。

 夜、夢を見た。沈んだ船を探す。世界中の金銀財宝を積んだ海賊船を。



<応募感想>

 またもや予選敗退(´;ω;`)

 マジで初回だけのビギナーズラックだった説(´;ω;`)

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言の葉140字文芸:死んだ青い(背景の白い)鳥文庫 笹 慎 @sasa_makoto_2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ