応援コメント

第参拾玖話:この世で最も残酷な褒め拷問」への応援コメント

  • この作品を発見して、最新話まで読了…。続きが気になるんじゃが!?楽しみにしてますね!?

  • もう諦めてベッド行こうぜ

  • ヨシ、みんなで定期的に恥ずか死のう



    一度出来たことはハードルが下がるからへーきへーき

  • 全員撃沈! 全滅です
    読者も撃沈しました…!

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    砂糖追加投入まだですか?(無慈悲)


  • 編集済

    ええんよ、神楽はん。好きが溢れだして野生を解き放っても。
    (𓁹𓂏𓁹`)ニチャァby愉悦部

  • まさかの全滅で草

    作者からの返信

    作者も死んだんで、まじの全滅です

  • 今日はこのくらいにしといてやらぁ!(瀕死

  • こういうの最高ですね!(愉悦部笑い)

  • どうせなら理不尽に怒られてることにブチギレつつ、褒めちぎるというスーパー器用なことをして欲しかった笑

    作者からの返信

    そんな器用なこと夜見のクソボケが出来る分けねぇだろ(逆ギレ)

  • 夜見達だけじゃなくて作者の鬼怒藍落さんまで死にかけてて草

    作者からの返信

    つらい(つらい)