応援コメント

第参拾陸話:状況説明(泣)」への応援コメント

  • とりあえず早苗がクソ姫なのはわかった

  • 女性を引っ掛けません …ん?

    夜見の命も魂も全部神楽の物です …ん?

    最後のふたつおかしくない?

  • >「最低限がそれ名の笑えないんだが?」
    →それなの

    他人が打ち首になるような嘘つくのって控えめに言ってクズでは

  • これ誓詞奏上させられてないか?
    知らぬは本人ばかりなり。


  • 編集済

    楽しませていただいております
    目の前の誰かが困ってるなら全力で手を差し伸ばす主人公、夜見には好感がもてます
    それを見せつけられたヤンデレヒロインたちが続出するのも仕方ないネ!

    とは言え、流石に今回は不自然かと思われます
    女難の相が全力稼働な夜見は分かります
    追い込まれてつい思いつきの嘘を言ってしまう早苗も分かります
    ヤンデレヒロインたちが、夜見を詰問するのも分かります

    でもここで、早苗の方が「解放してあげて」とか言える無罪放免状態なのは腑に落ちません
    少なくとも斗真は、早苗が嘘をついて夜見は巻き込まれた側と分かるでしょうし、
    むしろ正座で詰問されてるのは早苗の方で、それも思いつかないくらいにヤンデレヒロインたちは夜見に向かうにしても、早苗もその横で一緒に正座させられてるくらいなのが自然に思えます

    7/3 補足 修正したものを読ませていただきました、より自然になったかと思います
    この度は差し出口を挟んでしまい申し訳ありませんでした
    続きも楽しませていただきます

    作者からの返信

    確かに。貴重な意見ありがとうございます。
    暫く考えて、自然な方向に持って貸せて貰います。

    編集済
  • 女性を引っ掛けません。
    おとしてるので嘘はついてませんw