応援コメント

第6話 真男」への応援コメント

  • テコ入れが始まった
    残念

  • 媚薬でちょっとリアリティが薄くなったかも、違法薬物ならわかる_(┐「ε:)_


  • 編集済

    いやー、清々しいまでのクズ野郎
    法的にも身体的にもボコボコにされてほしいテンプレ間男ですねコイツは

    てかなんかマシロがどうこう言われてるけど、そもそもレイプされて動画撮られてようが彼氏に相談するか弁護士同伴で警察行くかが筋でしょ。
    ほんまに愛してて彼氏のこと思ってるなら。

    初回の動画が同意に見えるからとか言うけど、それこそ次回のときにボイレコでもなんでも持って証拠を記録。
    拒絶の意思を突き付けたうえで無理やりされたなら動かぬ証拠でそれこそレイプで訴えれるし、警察も動くし彼氏も納得するやろ
    てかメールで行きたくないですとかやり取りしてたらそれだけでも拒絶の意思アリってことを示す証拠になってくでしょうし。
    それに動画が同意に見えようが、脅されてる時点でダメ元でも彼氏弁護士警察のどこでもええけど相談してみようって考えにもならんと動かずそのままなのがどう考えてもあかんでしょ。

    そういうこともせずに脅迫されてるから〜ってウダウダいって頭悪くほいほい体許してるからマシロは他読者にも批判されるしレイパー野郎にもこいつは馬鹿って言われてるんでしょ?
    んなことも考えんと処女厨(笑)とか0か100かしかないんか?とか…主人公のお気持ちガン無視ですやん(笑)
    しかも1年間も関係継続って…主人公も女性不信なるやろ
    それに主人公に愛する努力を求めるなら、マシロも当然口だけやなくて上記に近い努力を最低限やったうえなんよな?
    まさかただただ間男に抱かれただけやないっすよね?
    貴方の為だから一年くらいイヤイヤ抱かれてきました…でも心は一途で愛してます!こんな私でも貴方は愛してくれますよね?
    愛する努力をしてくれますよね?って言われて普通うんってなる人は男女問わず中々居らんやろ。

    愛するっていっても限度があるんやで。
    貴方の為にって気持ちや言葉は別に免罪符ってわけやないと思いますけどね僕は。

    間男が怖いとか性被害者なんもあるやろうけど、主人公君からしたらマシロも立派な心理的に傷害を与えてきた加害者やし。
    彼氏のことをほんまに一途に思うなら勇気振り絞って最初の段階で彼氏に全部相談すべきですわ。

    それに今後の展開でマシロの頑張りがあって評価は覆ることがあるかもしれんけど、今の話数の中で出されてる情報だけなら読者がマシロ、間男に少なからずヘイトを抱くのは別段そこまでおかしなことではないでしょ。

  • >マシロの最大の問題点は、「クズにどれだけひどいことされても、自分がクズの要求に応じて、クズにどれだけのことをしてあげても、彼氏にばれなきゃ良い」という思考だと思う。結局、1年間、クズの要求にはすべて応じてきたのでしょう。

    これな。

    >自分で彼氏の誕生日を途中離脱して俺の所の来たくせに、懇願するのが彼氏の元に帰りたいなんて、本当に矛盾だらけで意味不明な女。

    >AVでやるような事は一通り仕込んだし。
    ピル飲ませてるから生でもやってる。

    1年以上 間男にしっかり調教されてすっかり 肉*器になってる。

    心も体に引っ張られるし 、これ 心も堕ちかけてるやん。

    別れを切り出された日も、 バレなかったら次の日まで間男のところに行くみたいだったし

    マシロはしんたろーの心の傷がいればまた 彼女として寄り添えると思ってるけど 無理やろ。




     

  • マシロは人間臭くて好きだなぁ
    それとこのレイパー真男とコメントの処女厨の思考が同じなのが草

  • >どんな理由があろうが他の男に股を開くような尻軽女なんてゴミ以下の存在だろう。

    間男の思考とコメント欄のマシロ加害者派の思考が似てるの作者皮肉効かせすぎだろw

    0か100かの思考が短絡的過ぎる。
    なんで世の中に情状酌量という言葉があるのか理解できない人が多いようだ。
    殺人でも情状酌量の余地のない殺人とある殺人がある。
    刑罰だって全然変わってくる。
    今回のマシロの件は最初から犯罪だし、その後も脅迫されて体を許しているだけで、自分が望んで足を運んだことは一度もない。
    いまだに抵抗の意志を示してる。
    潔癖な人からすればどんな事情があれ自分から股を開いたのであれば100浮気で100許さんという話になるのかもしれないが、潔癖じゃない一般人の感覚で言えば普通に情状酌量の余地がある案件だよ。

    更に言うなら心と体の生理反応も別だよ。
    男だって好きでもない女が相手でもやることやられりゃ体は反応するだろ。
    女だって同じ。
    どんなに嫌いな男が相手だって気持ち良くなるようにやることやられりゃ体は反応しちゃうよ。

    何度も言うけど重要なのは心が屈服してるかどうか。
    普通に好きという気持ちが間男の方に向いているかどうか。

    今のところマシロは1ミリの陰りもなくシンタローに想いを捧げているように見えるので、シンタローが彼女のことを本気で好きだったのなら受け入れる努力くらいはすべき。
    それでも生理的に無理なら仕方ないけどさ。
    一片の努力もしないならそもそもシンタロー自身の好きの本気度を疑うよね。
    一晩で切り捨てられる程度の好きだったんだなって。
    そんなシンタローに知られたくない、別れたくない一心で一年間好きでもない男に体を好きになぶられ続けたマシロが可哀想に思うよ。

    別れた後にマシロがもう必要もないのに間男の元に抱かれに行ってたら話は変わったけど実際行ってないので今のところマシロの気持ちはずっとブレてないように見える。

    それでもマシロは間男と同罪なんですかね?
    許される余地はないんですかね?


  • 編集済

    障がい者手帳とると勝ち組です。税金、就職、医療とあらゆる面で有利に生きていけます。真男勝確。

    前話でマシロが引きこもり外部情報遮断してるので、
    元彼が私刑をするとマシロの証言無く刑事罰になります。
    元彼ざまぁでは?

    薬品の規制はなくとも、
    他人に薬物を無許可で使用するのは障害罪です。
    マシロが告訴しない馬鹿なので有罪ではないですが。

    マシロの独白は宅配でも食料調達の記述が無いので、信頼できない語り手です。無意識に間男としててもわからん。

  • 良き展開になってきましたね。これぞ原点回帰のワードにピッタリ。創作物の現代物語は現実に自分達が生きている社会とは似て非なる世界。現実の法や倫理などを気にしたりせずに作者様のスカッとする制裁をおもいっきり考えて書いて下さいね。企業小説やミステリーや問題定義をする社会派小説であれば現実の法などを照らし合わし倫理観なども制裁の際には気を遣わなくてはいけないでしょうが、そう言う現実的なお話はYouTubeなどの修羅場のスカッとする話に任せればよいのですし。主観的思考ですが、ざまぁとは令和の勧善懲悪劇かと。古くは大衆演劇や歌舞伎、TVの昭和から平成初頭の時代劇やロボットアニメや特撮ヒーローのように幾つかのお約束を文踏み成敗する流れ、悪人が屑ほど主役の善が際立つ対比効果。今回のお話それが顕著で良かったです。遠隔オモチャの初回の下りも、テンプレで責めながら、読者にデート途中に便器にされてたんじゃねぇ?と選択肢のある描写など良かったです


  • 編集済

    >どんなに反抗していて抵抗しても、最後に彼氏にバラすと言えば大人しくなる。
     それが何よりも彼氏を裏切っている事に気付いていないのかね?
     ホント俺ならそんなバカな女は願い下げだ。
     どんな理由があろうが他の男に股を開くような尻軽女なんてゴミ以下の存在だろう。

    ここは意見が合うなぁw
    本当にゴミ以下の存在だと思う。

    >どれだけ、彼氏にバレたくないんだよと思う一方で、この女の考えている事は正直理解できない。
     そこまで嫌がるのに、彼氏の事を持ち出した途端に抵抗を止める理由は想像つかない。

    本当に理解できないし、想像もつかない。
    この女は最初は被害者だけど2回目以降は加害者。
    主人公の心の傷を考えると間男より罪重いかな。正直、気持ちがどっち向いてるかなんてどうでもいい。
    行動の伴わない想いに価値などないので。
    ただ虚しいだけ。
    1年も裏切り続けて、誕生日も間男の所に行ってるし情状酌量の余地なんてないし、赦す選択肢なんてありえないな。
    本当に想ってるなら、最初の時点で話す以外の選択はあり得ない。
    そうしなかった時点で、別れるという終わりが確定しますね。
    この一年で事実として、隠れて裏切り続けることがてきると証明されてます。
    そんなヤツをこの先どうして信用できるというんだろう。自分には無理ですね。
    裏切らないことは絶対条件で、裏切った時点で終わり。
    相手に本気であればあるほど赦せなくて、
    もし赦せるとしたらたいして気持ちがないってことになります。
    裏切り者には◯をって考えなんで、
    どっちもクズなんで、地獄に落ちて欲しい。

  • まあマシロのバカさ加減にもかなり原因があるな。
    睡眠薬レイプされて、脅されたからと1年以上間男に好き放題されて、ヤラれまくった状態でシンタローと付き合い続けるならある意味外道だわ。

    一番の外道は間男だけど、マシロも無自覚の外道だわ。同情の余地なし。
    こんな緩い頭してたから、チョロそうと間男にはめられて、睡眠薬レイプされるような隙を作ったんだよ。
    と言うかマシロの女友達も間男にやられてる気がする。自分の替りの生贄にマシロを間男に差し出したとしか思えない。
    女友達と一緒にサークル入ったのに薬で眠らされた現場に女友達もいたんだろうし、普通家まで送るの女友達がづるだろ。
    それをしなかったのは間男とグルだったとしか思えない。

  • シンタローは間男に直接的な方法で復讐するんだろうな。
    マシロとの別れ際の「幸せになってね」が、「(開発されて汚れ切った体で間男と)幸せになってね」みたいな嫌味じゃない限り、マシロが幸せになるには間男を排除するしか無いんだから。
    別れたのは復讐すると捕まるか何かで物理的に側にいられないから・・・みたいな感じかな?

  • 司法に委ねても相当ダメージになるけどね。
    レイプは最低でも5年うたれるから一発実刑。所内では性犯罪者はピンクと呼ばれ24時間エニタイムで人格変わる程度には虐められるから。


  • 編集済

    主人公がざまぁするなら間男に直接手を出すのだけはやめて欲しい。
    女側は間男が原因だとしても結局は自分の意思で主人公裏切ってるしこのまま間男と一緒にざまぁされとけばいい。
    まぁこのままいけば間男の一人勝ちで終わりそうなのは目に見えてるけど。


  • 編集済

    ゲスが地獄に落ちますように。マシロが証拠握って刑事責任とらせないとクズの独り勝ち。。。

    マシロの最大の問題点は、「クズにどれだけひどいことされても、自分がクズの要求に応じて、クズにどれだけのことをしてあげても、彼氏にばれなきゃ良い」という思考だと思う。結局、1年間、クズの要求にはすべて応じてきたのでしょう。

     これだと、幾らでも、永遠に食いものにされる。
    「1年間、クズの調教にすべて応じて、考えられるありとあらゆることをクズに許して、クズの要求に全部応えたのは、貴方のためだったの」と言われた側のやるせなさ、絶望といったら。
     それで、「有り難う、愛してるよ。君は悪くないから、これから一緒にずっと一緒にいよう」なんて、言えたら、それは凄いと思うけど。
     殆どの男には、現実問題として心が保たず、無理。被害者の彼女のことを考えろ、と言われても、これから会うたび、体を合わせる度に、クズとの痴態を考えてしまう。

    「もっと早く言えよ、相談しろよ、助けを求めろよ。」というのがどうしても本音。早く言ってくれれば、一緒に歩んでいけたのに。

    しかも、相手を訴えない、なんて。これからどうやって生きていくつもり?新しい彼が出来た後、また、クズから動画をネタに脅されたらどうするの?一生クズのいいなり?

    彼女は、可哀想だけど、恋人としては、心が無理。。。

  • 更新お疲れ様です。

    うわー、予想以上のクズ男ですね。
    そして、頭が悪いですね。
    媚薬が合法ギリギリのグレーゾーンでも、やってる事は完全に犯罪なのに気付いてないとか…。
    ここまでヘイトを溜めたからには、さぞすごい制裁が待っているんでしょうね?
    でないと、もう読む気なくなりますよ^^;
    ヤリ〇ン間男大勝利は、薄い本だけで十分です。

    それでは次回も楽しみにしています。

  • 馬鹿な男二人と悪い女の話だったりして...

  • 更新お疲れ様です。
    間男登場!自己正当化するあたり見事にゲスっぷりが振り切れておる。4話で一端はキレそうになるもクールダウンしたシンタローがどのような制裁を与えるのかが楽しみ!
    今更ながら人物の役どころに対して名前が皮肉になっておるwwさすが!!

    恐れながら誤字報告を。
    > 本当最近は、はじめの頃とは比較にならないくらい乱れまっってるからな。
    →乱れまくってるからな。

  • 意図的にこうしてるのかもですが、
    この話のタイトルって『間男』の間違いじゃないですかね?
    真男ってちょっと良い感じの男っぽいですがw

  • シンタローがどんな私刑を下すのか、楽しみになるくらいクズですな
    彼女をこっぴどく振り、社会的に落ちぶれる覚悟までして選んだ選択肢なんだから、ガッツリ行っていただきたい

  • これは、男のざまぁがみたいな〜

  • どうなるのかな?

    次の更新楽しみです。


  • 編集済

    まあマシロの話と総合すると間男が睡姦の動画で脅す→のこのこ抱かれに行く→時間をかけていろいろヤラれていく中のどこかで媚薬を使われる→こんなの彼氏に見せられないと後戻りもできなくなってますます従順になるという流れであって、マシロの意思決定に薬は関係してなくてあくまでも快楽堕ちの前から裏切る選択とってたのは変わらないのだけども
    薬が出てくると時系列無視してただそれだけをもってしてすべて薬の被害者のように扱われがちでその結果として別れた主人公のほうにヘイトが向かいがちだからどうにもブレるんだよな
    薬より裏切りが先なんだからな←ここ重要
    だから彼女は自分の行いの代償として一番大切なものを失った
    ただそれだけのありふれた普通の話
    暴力やグロは別にかまわないけども今のところこれで主人公が人生棒にふるのはかわいそうだという印象しかない
    主人公との関係においてはマシロと間男は直接傷をつけた加害者、でも間男との関係においてはマシロは純粋な被害者なわけで、ここを切り分けて考える必要がある
    本来の筋から言えば主人公よりも先にマシロ自身が立ち上がって法的な制裁に乗り出さないといけないことなんだからな
    もしこのまま主人公がすべて肩代わりする方向ならマシロは自らの選択ミスで彼氏の心だけじゃなく人生までぶっ潰した女という罪まで背負うことになるわけだが


  • 編集済

    麻薬か現代ファンタジーの独自設定ならわかるが
    現実に魔法のような効果がある合法的な媚薬なんて存在しない・・・w
    マシロを被害者だといいきれるのは本人も言ってるように最初だけで後は薬漬けにされるか魅了や感度100倍()でもされてないと無理無理

    完全に被害者の立場なら再構築タグがあってもおかしくないしそれがないってことはそういうこと
    合法的な媚薬という表現からもマシロの意思まで干渉してないのは明白

  • ヘイト溜まってきたね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 今回でマシロが完全に被害者なのがはっきりした。
    薬を使われて、生も拒否しているうえで脅された以上の受け入れてはいない。
    これで誰にでも股を開くビッチの線もなくなったし、クズの子供を妊娠とかは後味悪すぎるからそこが心配かな。

  • 誤字脱字報告
    >彼氏にバレされたくないから
    バラされたく

    かなと

    ・・・その彼氏にバレて別れたのを知らずに言ったら死ぬ未来しかないな
    ま、そんな勇気持ち合わせてないだろうけどマシロは
    にしても同じ大学で彼氏持ちの女を連れ歩いてバレないようにしないと
    マズイって考えられない時点で、遅かれ早かれこいつは終わってただろうな


  • 編集済

    >しかも、本人は媚薬の効果だと気づいていないという間抜けっぷり。
    >さすがは合法ギリギリのグレーゾーンの代物ってだけはある。

    この間男は薬物を使って他人を陥れる常習犯だな

    媚薬(違法薬物)を使用するなら話は完全に別です
    (睡眠薬→媚薬(違法薬物)、NTRテンプレの中で最も非道的)

    人間が生物界の頂点に君臨しても、所詮は有機物から構成されるの生き物
    大脳は感性、理性、記憶を司る重要の器官、全ての動物の行動は大脳を処理する
    媚薬(違法薬物)によって脳は障害が出る、正常機能が失われるの時、自身の感性と理性も失う、そして異常な状態が現れる
    つまり、もう自我を失うです、人種に関係なく、性格に関係なく、体格に関係なく
    (あの同意の上での行為に見える動画も違法薬物の影響)

    これじゃマシロは完全な被害者です
    今の状態は:シンタローもマシロも完全な被害者、そして間男の一人勝ち
    果たして間男に制裁が下るのか?

    シンタローは事件の真相を知った後、マシロとの関係を見つめ直したいと考えて欲しい
    彼は完全な被害者ですが、【他人の悪意が周りの大切な人を蝕むのを防ぐことが出来ない男】であり続けるだけです


    とは言え、日本に合法の媚薬はあるのか?
    (あるなら、この国は怖すぎませんか?)


  • 編集済

    The 薄い本!という感じになってきましたね。そっちの世界なら、された男は良いカモで終了しますが、そんなことはない、ということでどんな感じで制裁がマシロと真男に下るのかが楽しみです。

    可哀想なのはシンタロウーですね、中学時代からの付き合いで両親もいない今、一番信じていただろうマシロがまさかのビッチだったとは。人を見る目がなかった、というには酷すぎるオチ。結婚する前でよかったね、ぐらいしかかける言葉がないですが、人の皮被ったクズのマシロと真男は忘れて、前向いて進んでほしいところです。両親を失くし、自立せざる得ない(進学をあきらめて?)状況で社会で頑張る人に対する仕打ちだとすると、小説の舞台でも理不尽かと。阿呆に制裁して人生狂わすのは可哀想なので、シンタローの傷ついた心を癒やし、彼にとって支えとなる女性の登場と彼の幸せを切に願います。制裁が暴力的なものでなく、じわじわと社会的に抹殺するタイプのものであれば、別に構わないと思いますが。

    真男はマシロを脅すネタがなくなったことに気づいた後、どんな手札でマシロを脅すのかが楽しみです。マシロはお股がゆるい、頭の中お花畑だから調教のしがいがあるかと思います。是非マシロを肉便器にしてください。あるいは動画を販売するとか、売り出す等すると、良いビジネスができると思います。

    とはいえ、マシロも真男も思った以上のクズなので、盛大に自爆するんじゃないかな?と思います。大部分の普通の方々のために、彼ら二人だけで人生終了させてくれることを祈っています。
    とはいえ、シンタローがこんなクズたちのために人生狂わすのはやるせないので、避妊失敗してマシロがはらんで、托卵失敗して、真男が逃げ切れず、、ぐらいがいいところかなと。マシロのようなただの疫病神は真男に最後まで面倒を見させるのが良いかなと思います。


  • 編集済

    生でもやってたのかよ!
    彼氏とこれからも一緒に居たいからって言い訳しながら彼氏以外と生セックスしてきますってどんな貞操観念なんだよ!性病うつされたら即バレだぞ!それで平気で彼女ヅラして彼氏と連絡つかなかったら第一声がどういうつもりだったの?なのかよ!正直間男よりマシロにドン引きしちゃったよ俺は!
    普通に不気味で怖い女にしか見えなくなったんだが
    やっぱりここ最近の間男優先生活は罪悪感も薄れてたからなんだろうなという感じがするな
    まあそれはともかくこれその愚行の責任を元カレである主人公が全部背負って代わりに手を汚して制裁する感じになるのだとしたらなんだかなって気持ちになるな
    主人公だけ一人負けの構図じゃないか

  • 主人公は私刑を選んだか
    やらないよりはましだがもう間男はやりたいことはほぼやり尽くした感あるから
    ざまぁもすっきりもしなさそうなのが残念
    残りは心まで完堕ちと妊娠くらいでしょ?
    主人公まで人生滅茶苦茶になったら間男が二人の人生を破滅させてやったってしてやったりになりそうなんだよな…