応援コメント

第3話」への応援コメント

  • それで?それで?どうするのかな?

  • 自業自得ですね。
    今まで一度も相談もしないし、助けも求めないんだからこの女の好きにすればいいと思う。
    この場で別れてお終いが1番良い。

  • これで関係終わると割とありがちなので、折角の社会人主人公なんだし、弁護士入れたりして男追い詰めてくのに期待その後は別れようとどうなろうといいんじゃまいか?

  • この物語の主人公がまともなら別れて新しく恋してほしい。
    警察にも行かない、連絡来たら彼氏より優先する、
    付き合う意味あるこの女と?


  • 編集済

    今の段階で何も悪くないのは彼氏だけだな
    苦し紛れの嘘かもしれないし、最初はいやいやでも今はそんなに嫌じゃなくなって望んで行ってるパターンもあるし(NTRのタグがついてるからな)
    ただ一つだけ言えるのは間男との関係では被害者であったとしても、彼氏との関係ではもう彼氏を深く傷つけた加害者に成り下がってるということだ
    仮にこの後の展開で彼氏が彼女を信じられなかったとしてもそのことで彼氏を責めるのはお門違いというものだしむしろ普通はそんなもんだといえる
    信頼関係がとっくに壊れてるんだから
    最初の段階で脅されたことを明かしていれば乗り越えられただろうけどすでに嘘を重ねすぎてる
    逆に愛情で不信感を抑えて信じる道を選ぶ展開になるのならそれはそれで「信じたいけど疑ってしまう」という葛藤をどう描くか次第だなぁと
    困難を乗り越えるのに必要なのは信頼関係だからな
    仕事もせず常に張り付いてガードできるわけでもないしそもそも彼女は意思もなくただ強引な男についていく人形でも保護してもらわなきゃ生きられない幼子でもないんだ
    離れても大丈夫だと信じてもらうには彼女自身が誠意のある行動をとる以外にない


  • 編集済

    まあ、男に直すと、
     飲み会で男にケツ掘られた挙げ句に撮られる。
     周りの人間やネットに流すぞと脅される。
    これやられて他人に相談できる?って話ですな。

    なお、単純な逆転だと我々の業界ではご褒美なのでケツ掘りにしました。

  • コメント読んでるとちょっとやるせ無いのでこの作者さんの作品で初めてコメントする。

    現実でのレイプやセクハラ被害の何割が警察に届けられるか分かってる?
    1割に満たないと言われてるのよ

    女性はね、彼氏を愛するば愛するほど
    『穢された自分を知られる』コトと『彼氏を騙し裏切る自分』を天秤にかけた時に、圧倒的に傾くのは『穢された自分』なのよ

    (警察に届けろ)(隠していて信用出来ない)
    女性はね、何もかもが怖くて出来ないのよ
    殻に閉じこもって嵐が過ぎ去るのを待とうとしてしまうの
    男と女の貞操観念の違いをよくよく考えてあげて
    マシロちゃんは、なんにも悪くない。
    もう一度言うわ
    『『マシロちゃんは、全然悪くない』』
    どれだけマシロちゃんが傷ついて苦しんできたかを、女性の身になって考えてみて

    男女同権って言われてるけど、女性は弱いモノなの

    主人公クン思考放棄してるけど
    コレからマシロちゃんの心を癒し、彼女に被害が及ばないように報復するかで、男の度量が試されるのよ

    見守りましょう

  • ゲス野郎への復讐ストリーなら期待です( ^ω^)・・・⁉


  • 編集済

    まあこれを間男だけの責任にして制裁だ!ってなるのもなんか違う気するけどな
    言いなりになってその先どうする気だったんだ?って話で
    問いただされなければ「バレなきゃ問題ない」とばかりに関係続ける気満々ってことだろう?
    もうとっくに優先順位が間男>彼氏になってるよ
    しかたないと自分に言い訳してるうちに彼氏に嘘つくの当たり前になっちゃってるじゃん
    何も知らないくせにってところがカップルとしてもう先がないことを示してる
    彼女の話が仮に全部本当だと仮定しても結局のところ彼氏を信頼せずに彼氏を立ち入らせず部外者だと切り捨てたんだよ
    彼女から彼氏への信頼なんて最初からなかった
    そして彼氏からの信頼も自分でなくしちゃった
    そこは間男の責任じゃなくて彼女自身の選択によって起きた結果であり彼女が負うべき責任だと思うけどな
    そもそもさんざん嘘つかれてきた彼氏の立場でこの話全部信じられるか?と言われると正直微妙だし
    好きだから相手の言うこと全部盲信しろってのも愛とは違うしな

  • テンプレ回収ですね。間男に犯されて動画に撮られてるそれで脅されてさらに性行為を強要される。
    女が彼氏に隠したかったのは理解できますね。
    警察に行くのもハードル高いでしょうから。

    ただ彼にそれを伝えたことは前進。2人の関係が戻るには時間がかかるでしょうが。

    この真男への制裁は如何に。しっかり償って貰いたいです。

  • マシロは快楽堕ちしてるんでしょうか?

  • 最初の口止めだけなら理解できるんだけど、なんで二回目の要求された時点で従っても解決しない事に気付かないのかいつも疑問に思う。
    ただあくまでレイプで寝取られてないなら救われてほしい。

  • テンプレのフラッグ、回収!

  • いつも思うことですが、何でそのときに彼氏なり、親兄弟なりに相談しないで言いなりになるの?
    被害にあった直後はショックが大き過ぎて誰にも言えないだろうけど、ソレを脅しのネタにされた時点で、圧倒的にこっちが有利になるでしょ?
    打ち明け辛いのは理解できるけど、秘密にしたその先に、安寧なんてあり得ないことぐらい、簡単に想像できるだろうけど?

    まあ、NTRのテンプレは、ヒロインが酷い目に会わないと話が進まないから、ソレで言うこと聞かないと面白くならないよね(笑)


  • 編集済

    まあ、レイプ前でも男友達以上の親しい状態であったには違いない。
    周囲はお酒で手折れたマシロを一人でタクシーで送って行っても問題ない程の親しい付き合いがある男友達である認識であったってこと。
    つまり友達以上彼氏未満てことなんじゃ。
    彼氏がいる女子がやっていい距離感ではないはず。
    むしろ周囲はマシロとその男とが付き合ってる認識だったのかも。
    普通なら泥酔してる若い美人な女の子を男一人で送らすとか、「どうぞ美味しく召し上がれ」と言うのに等しい。

    マシロがその男とは一定の距離感を維持しての友達付き合いしてたというのは激しく嘘くさい気がする。
    マシロの友達がその男と親しくなったからマシロも親しくなったとか彼氏持ちの自覚ないだろ。

    内心仕事で忙しい彼氏では満たされない部分をその男と満たしてたとしか思えない。
    マシロも体自体は快楽堕ちしてたのかもしれん。

    理由はどうであれマシロは糞だ。
    レイプされた時点で主人公に相談すべきだった。
    隠し通してもおもちゃにされ続けるだけだと分からないアホだよね。
    むしろマシロの女友達もグルなきがするな。

    こんなゴミ女もういらんだろ。
    レイプ後ずっと主人公を騙し続けてた事実は消えないんだし、二度と信じる事は不可能だろう。

  • NTR作品あるあるだな
    犯罪の証拠を脅迫に使う間男
    彼氏に知られたけどこの後どうなるやら
    知られたからにはもう動画は脅迫材料にはならない気がするが

  • 毎度思うけど…自分から証拠提出しようとする馬鹿のくせになぜ強気になれるのかな〜

    制裁楽しみですね^_^

  • >「ぐぅ。何よ、私のことなんて何も知らないくせに」
    セカンドレイプにも繋がるから安易に警察いけよとはいえないけどさ
    この台詞はないだろ…
    彼女から何も相談されず裏切られてたのにこんな台詞言われたらたまったもんじゃない
    もうこれで再構築はなくなった気がする

  • >どうやら私の飲み物がお酒に変えられた上に睡眠薬を混ぜられて、意識を失った私を、周りの友達からも信頼されてた彼はタクシーで送るって行って……その……気づいた時にはアイツの部屋で……寝てる間に彼に犯されてた私は、その時に動画も撮られてて……それで、その動画を彼氏にバラすぞって

    テンプレ理解した

    >「ぐぅ。何よ、私のことなんて何も知らないくせに」

    でもその態度はいけないね、ただでさえ悪い印象をさらに悪化させてしまいます

  • 犯罪万歳ですか?他の方のコメントと被りますが、警察行けよ!という感じですね。

  • 今までも自分の事を喋らなかったのなら何を信じて好きになったんだろう…?上辺の見掛けと喋り?
    本質解らないなら言ってるのを全部信じれるか微妙…(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    可哀想だけど、馬鹿だな、としか。そんな動画、犯罪の動かぬ証拠なんだから、脅迫を録音して警察に駆け込む一択。。。