応援コメント

第2話」への応援コメント

  • さて、どうなるのやら!
    情け無い主人公でなければ良いな

  • 主人公もダメなところが既に見え隠れしてるよね。
    社会人と学生で付き合ってても生活リズムも全然違うし価値観も全く違うから上手くいくはずがない。

    働いてて元々負担が大きい主人公が折れてなんとかしてたようだが浮気なくても限界だったんでは?
    身なりも疲れ果ててケアできないぐらいボロボロで疲労溜まってるのに彼女の都合優先して振り回されさらにボロボロにって絶縁してリスタートしたほうがいいよね。
    このままでは過労死する。

  • この手の話はいろいろパターンが揃っているので、どうなるのでしょうね。

    いずれにせよ、裏切っているのは確か。とはいえお付き合いしているだけなので、嫌なら別れればいいだけ?なのかなと。
    間男の方は、犯罪的な何かをしかけたのか、ただのテクニックで落としたのか、で別れるでしょうね。

    とはいえ、主人公が何か、頼りない感じです。就職していたら、もう少ししっかりしているのでは?と。ラブホテルに入るところでも写真取っておけばよいのに。
    この感じだと、そりゃ寝取られるかな?とも思います。彼女はどうでもいいので、彼が精神的に強くなることを願うところです。

  • まあ、相談せずに他の男と体の関係続けているわけなので、もうどうしようもない。何度だって同じことがおきる。彼女の不安定さは、もう薬物中毒なんじゃ???それなら再起は著しく困難。施設と刑務所と風俗をいったり来たり。

  • NTR ( ^ω^)・・・⁉
    それとも浮気・・・‼

  • 更新ありがとうございます。
    まずは主人公から見たことをもとに2人で話し合いをしないとですね。彼女の方が乗り気かどうかは見た目では分からないにせよ事実としてはNTRといえますからね。この後の展開が楽しみです。

  • さてさて、次回の天界でテンポが良くなるか否かと言う感じですね。せっかくの早めの追求チャンス、弱気な主人公には是非食事を口にして皆様も想定しているであろうテンプレな事を引き金に怒りに火を着火させ物語を動かす事を期待ですいざ

  • テンプレの『テンプレ』も捉え方は人次第なんで、ねー。

    まあ、ほどほどn


  • 編集済

    新作ありがとうございます。

    うーん・・・、テンプレ通りで行くとこれ誰も幸せにならないパターンですよね・・

    気付かなかった主人公も、相談しなかった彼女もお互いが悪いんだけど悪くないっていう。

    全部ぐちゃぐちゃにされて、その後にクズにどんな復讐しても何も元に戻らないしね。

    好きな作者様だから、結末まで読みたいけど気持ちを入れて読むのは胸が痛くてつらいなぁ。

  • 信用されてないってことに繋がるのだよね
    背信行為に変わりはないし、第一メッセージの返信なりする時間が
    おかしいって送る側も思わないのだろうか?
    社会人ならまだしも、自分なら間違いなく疑って下さいって
    言ってるようにしか思えないんだが・・・


  • 編集済

    >男は親しげに話しかけているが、マシロの反応は鈍いように感じた。
    >夜の恋人同士の時間も何かに取り憑かれたように積極的に求めてきたと思えば、触れられるのにも嫌悪感を示すくらいに拒絶する事もあった。
    >思い返せば幾らでも思い当たる不安定で憂鬱な表情。

    薬漬けにされたの可能性があるかも

  • なんらかの事情で脅迫されて関係が続いてたとしても
    主人公に打ち明けないで裏切ってるのは不味いよなぁ…
    テンプレな寝取られざまぁ作品らしいし最初は無理やりだったけど
    関係を続けてる間に身も心も寝取られて目出度く彼女もざまぁ対象入り?