応援コメント

第1話」への応援コメント

  • the sweating and red face, could someone gotten her hooked on drugs to control her, and she's trying to rebel, along with what others have said?

    汗をかいて顔が赤くなっているので、誰かが彼女をコントロールするために麻薬中毒にさせ、彼女は反抗しようとしている、と他の人が言っているのでしょうか?
    Ase o kaite kao ga akaku natte irunode, darekaga kanojo o kontorōru suru tame ni mayaku chūdoku ni sa se, kanojo wa hankō shiyou to shite iru, to hokanohito ga itte iru nodeshou ka?

  • 新作ありがとうございます。

    タグを見ながら色々想像しちゃいますね。
    親しく男と歩いているだけではわかりませんが、この男が間男か。ここで引き留めないと間男に奪われてしまうと言いたかったのかな。

    いずれにせよ決定的事実どのように知り、どう行動するか楽しみです。

  • ありがちな初手だったけど・・・
    NTR、胸糞があるからなぁ
    どのみち隠したままには違いないし余地ないかな
    どう裁くか見物ですねぇ

  • 初手から遠隔オモチャでもされているのでは?と言う不穏な始まり。テンプレ原点回帰だからこその勧善懲悪劇のような爽快天誅制裁にワクワク期待です。今回もざまぁされた側の後日談も希望

  • 新作も拝見。
    片や高卒で就職で片や大学生。生活環境が違うのは一番破局を迎えるパターン。続きを期待しております。

    恐れながら誤字報告を致します。
    >タクシー乗り場に向う途中、そう言ってマヒロに声を
    →マシロ

  • 不穏過ぎる雰囲気からのスタート。
    モヤモヤします。


  • 編集済

    ヤリサーの飲み会で酔わされてホテルに連れ込まれてレイプ
    写真や動画を撮られ脅迫されて呼び出される度にやられてる感じか?
    それなら真っ青になってるのにも説明がつくしタグは男相手か?
    だとしたら彼女は被害者だし復縁や再構築タグがあってもいいような

    >真相を知った僕の決断は……
    ってあるからネタばれ防止のためにあえてつけてない可能性もあるのか


  • 編集済

    >「でも、まだちゃんとシンタローのこと祝えてないよ。このままだと私……」
    >慌てるように画面を確認するマシロ。真っ赤に上気していた顔が今度は真っ青になっていく。
    >そしてずっと「ごめんね、ごめんね」を繰り返す。よほど僕の誕生日を祝えなかったのが悔しかったのだろう。

    大学で遭難したね
    定番のサークルなのか?それとも学業関連?

    マシロの顔が青くなったのを見ると、相手から何か脅迫されたのでしょう