女神

能魅

女神

詩 女神

誰がなんと言おうと

あなたは私の女神様


今日寒いね

何着ていけばいいかな?

心の奥底に仕舞う

それは誰への愛なの?

困ったふりして相談に今日も乗る


いつ頃私たちは出会ったんだろうね

もう分からなくなってしまったよ

電話越しに聞こえる屈託のない笑い声

言わないでおこう

言っちゃダメだ

今この関係が幸せなんだから


ねぇ女神様

そんなに優しくしないで

どうしてそんなにあたたかいの

私の心の氷も溶かしてしまう


恋愛カテゴリだけで括りたくない

私の大切な女神様

あなたの幸せが私の幸せです

だから仮面を付けさせて

あなたの数ある友だちのひとりで居させて


女神様

生まれ変わっても

あなたと出逢って

恋に沈みたい





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女神 能魅 @noumi6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ