1246 オラオラオラオラ!!……って、あれ?
演奏も去る事ながら。
眞子との「変則的なベース交換」っと言うパフォーマンスで、観客を熱狂させる倉津君!!
そして更に……
***
ベースの交換後、まず最初に俺がやった事……それは?
エリアスとか言うスカタン娘を挑発するが如く。
奴のベースラインをソックリそのまま真似て、曲を演奏し始めてやったんだよ。
いや、これは、俺の意思でしている事だから『完全に挑発している』と言った方が正しい表現なんだろうな。
それ程までに俺は、このスカタン娘の音が気に入らなかったって訳だ。
……つぅ訳でよぉ。
おら?どうしたよ?
これを聞いて、少しでも『口惜しいって気持ちが残ってる』んなら、直ぐにでも掛かって来いよ、このスカタン娘がよぉ。
オマエの演奏じゃあ、奈緒さんを生かしきれてねぇって事を、俺がキッチリ証明してやんよ。
「ちょ!!クラ!!」
「突然、なにをするかと思えば。これって……エリの演奏じゃないか」
「まさか彼も、眞子と同じ事が出来るのか?」
「ほぉ、コイツはスゲェや。『中の下』って言ったのは、俺ちゃんが浅墓だったかな。コイツ……悪くねぇな」
「コイツ……なめた真似を」
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ほぉ。
表情が怒りに一転したと思ったら、俺の音に対して生意気にも対抗してきやがったか。
少しは上手く音を重ねてやがるな。
まぁ、これだけで判断するのは、どうかとは思うが、一応は【GREED-LUMP】の一員を名乗ってるだけの事は有るな。
やりゃあ、そこそこは出来んじゃねぇかよ。
ただ……そんな程度の音じゃ、全然物足りねぇのも事実だな。
まだまだこんなもんじゃあ、お話にもならねぇよ。
それにオマエ。
それだけ弾けるって事は、ヤッパリ、日本の音楽が遅れてるからなんて、いい加減な情報に流されてやがったな。
絶対に、今まで手抜きしてやがったんだろ。
だったら、今までサボってた分、此処でキッチリと返して貰うぜ。
奈緒さんの為に、もっと働きやがれ!!
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「ぐっ!!」
オラ……オラオラ……どうしたよ?もっと激しく弾いてみろや。
確かに、テメェはハードな良い音を出してるがなぁ。
テメェの音には、根本的に力強さが全く足りてねぇんだよ。
音が薄いんだよ。
女で力がねぇならねぇで、眞子みたいに技術面で上手くフォローして見せろや。
その程度の事【GREED-LUMP】の一員なら出来んだろ?
眞子が、この場で演奏してない以上。
オマエが、もっともっと、ちゃんとしたベースラインを作ったれや。
じゃなきゃ俺は、一生、オマエの演奏を認めないぞ。
奈緒さんの為にだけに最高の演出をして見せろ、このスカタン娘よぉ。
俺は、エリアスとか言うスカタン娘を嘲笑うかの様に、見下した様な視線を送った。
「こんのぉ~~~!!調子に乗って、なめるなよ小僧!!」
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おぉ……やるじゃん!!
荒々しく弾いてる分、リズムの正確さは多少落ちたが。
その感情をムキ出しにした弾き方は悪くねぇじゃんかよ。
マジでやりゃあ出来んじゃねぇかよ。
なら次は、ドラムのリズムだけ野郎だな。
テメェが、そのリズム感で、このスカタン娘の崩れたリズムを、なんとか整えやがれ。
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「ほぉ、今度は俺ちゃんを御指名する気かい?そりゃあいくらなんでも、ちょっとオイタが過ぎんじゃねぇの、アンちゃん?」
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いや……まぁ上手いなぁ。
いや?あれ?
なんか2人共、スゲェ息がピッタリ合ってるじゃねぇかよ。
なっ……なんだよ、マジで上手いじゃんかよ。
あれ?
……ってか、なんで俺、こんな良い演奏に対して不満なんか持ってたんだ?
あれあれ?
寧ろ、文句の付け所なんか何処にもねぇじゃんかよ?
なんじゃこりゃあ?
なんかの悪い魔法が解けたみたいに、この2人の音が、突然、良い音に聞こえ出したぞ?
あり?
「ふふっ……業界内でも屈指の相性を持つデクと、エリに単独で喧嘩を売るなんて良い度胸だね。それじゃあ、そろそろ僕も行かせて貰うよ。これ以上好き勝手されたんじゃ【GREED-LUMP】の沽券に関わるからね」
いやいや……ちょっと待て待て!!
そんなに興奮せずに、ちょっとは落ち着けな、そこの大きな体の子供。
演奏するのは構わねぇけど、これは奈緒さんにとっての大切な日本凱旋ライブなんだから、そう言う争いは良くねぇぞ。
……って、これを始めたの俺か!!
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ぎゃああぁ~~~っ、上手い!!
これはもぉ、上手いなんて可愛いレベルの演奏じゃねぇぞ!!
この大人子供のアンちゃん。
優しい顔に似合わない様な、とんでもなく凶暴な音を出しやがんな。
俺……付いて行くので、やっとじゃねぇかよ!!
ヤバイ!!誰かたちけてくり!!
「さぁ、それじゃあ、私も音入れをして、アンコールを再開しようか」
やみちくり……マジで音楽で殺される。
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……Ω\ζ°)チ~~~ン!!
倉津真琴は死亡しました。
……つぅか、このトッちゃん坊や、なんつぅ音を出しやがるんだよ。
流石に崇秀とまではイカネェが、コイツもハンパねぇ音を出してきやがるな。
それに、この4人、スゲェ練習してるのかしてシンクロ率がハンパじゃねぇぞ!!
なに、この地獄?
ってか!!ってか!!
なんで俺、こんな奴等に不満を持ったりして、わざわざ喧嘩売ろうなんて考えてたんだろう?
訳がわかんねぇぞ。
「ぷっ!!」
あっ!!コンニャロウ!!
眞子の野郎、なに、客席でニタニタ笑ってやがるんだよ!!
それにオマエ、なに不敵な笑みを浮かべながら『67 GUILD STAR-FIRE4』に付いてるスィッチを切ってやがるんだよ?
そのスィッチに、なんの意味が有るんだよ?
眞子、オマエ……絶対になんかしただろ!!
一体、俺に、何をしやがったんだ!!
「そんじゃま、クラの音で、全ての音が整ったんで行ってみようかぁぁ!!『They are these same days generally』!!」
にゃああぁ~~~ぁ、奈緒さ~~~ん!!そうじゃねぇんッスよ!!
俺、なんにも整ってねぇッスから!!
たちけちくり!!
「♪~~~~~」
……終わった。
奈緒さんが唄い始めてしまった。
皆さん……さようなら。
悪いけど……此処は禁断の手である。
無駄にテンションを上げて、意識を飛ばします。
この環境の中、精神的にも耐え切る自信が有りませんので……非常に申し訳ありません。
もう1度『さようなら』
Ω\ζ°)チーン
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【後書き】
最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございますです♪<(_ _)>
前回に於ける、眞子とのパフォーマンス。
あれには『呪いを解く』っと言う意味が含まれてたんですね。
眞子も、中々意地が悪いです(笑)
……っと言いたい処なんですが。
勿論、此処に悪意なんてものはなく。
呪いのベースは、悪魔で倉津君の乱入するプレッシャーを和らげる為に使わせたものであり。
その役目を終えたからこそ、あの時、交換をした訳だったりします。
だって……倉津君は、ステージにさえ上がってしまえば『後は野となれ山となれ』主義ですし。
なにより、彼自身の意志や音楽で『奈緒さんの凱旋ライブを祝ってあげなきゃ意味がない』ですからね(笑)
まぁ最後は対応しきれずに、意識を飛ばしてしまいましたが。
それもまた倉津君の演奏だと思えば、彼の音だと言いきれなくはないですからね。
さてさて、そんな中。
結局の所、眞子の陰謀で、こうやって暴走してしまった倉津君なのですが。
これをされた奈緒グリのメンバーは、一体、倉津君の演奏を、どう感じたのか?
次回は、その辺を書いて行こうと思いますので。
良かったら、また遊びに来て下さいねぇ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
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