応援コメント

第24話 そういえば知らない、彼女の名前」への応援コメント

  • 名前も気になるけど苗字が嵐山『らんざん』なの読み返して気付いた。
    『あらしやま』って呼んでました。

    作者からの返信

    なんかそんな名前の駅名があったような気がしますねぇ。ちなみにプロット作成段階で当然嵐山という名前は決めているんですけど、嵐山さんと打つのは書き始めてからで、「らんざんさん」と「ざんさん」が続くのがずっと不思議な感じだったっていう裏話があったり……(笑)

  • ちゃんと覚えてあげてぇ

    作者からの返信

    4月の新学期に一度だけじゃ覚えられるわけが無いー

  • 優木と嵐山って周りから「あれ、つきあってるんじゃ…」言われ始めそうな距離感になってるような?
    あとなんか気になる反応してる人がいない?

    作者からの返信

    そもそも嵐山さんの周りには優木しか居ないわけで……バグり始める距離感