第5話  らららららだーん!


らだーんを探して、トラベルしてると火山付近にやってきました。するといきなり”龍”が飛んできた@@


私はビックリして馬ダッシュ!あまりに逃げ回ったせいで迷子になりました。



するとはるか向こうに、城らしきものを発見し、もしやらだーん?と思いながら長い階段を上っていくと馬騎兵が二体登場!ツリーガード??、、と思ったら”瞬殺ーー!”されたわ(TT



ここって遺灰つかえるところが中央エリア限定みたいで、ここで使用したのが未強化の民兵スケルトン


ギリギリのラインから弓を放つが、無反応@@



なんとか”私の存在に気が付かせて”「はい!」とじゃえすちゃ^すると


こっちに猛ダッシュでツリーガードがやってきて、未強化の民兵スケルトンをあえなく玉砕された!



やっと一体倒せたけど、「黄金樹の大盾」は、連続で二体倒さないと入手できないっぽい(TT



「王都ローデイルかー。」と右方向に行くと、爛れた樹霊が出てきて、そいつに八つ当たりしました。



馬車から巨人砕きをゲットし、円卓に戻ってみると、見慣れない変なNPCを目撃



私は「触らぬ者にたたりなし」と思い、様子見することに致しました。




円卓の踊り場、下階で侵入NPCいたけど、今までで一番弱かったわ




因みに私の知り合いの知り合いが、Lv710?のカンストだって、携帯で画像見せてもらったらステ振り、おーる99



なんでもカンスト周回だとワンパン、あるいはつーぱんの世界だって。


DLCで、なんか姿が見えないMOBにワンパンされるって言ってたけど


本編でも、その対策で松明で見えるっぽいけど、もっとややこしいMOBかもしれにゃいね



APEXはプレデターらしいです(TT

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エルデンリング 夜勤ののんき屋 @firefox87

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る