第4話 悩んでいます



そういえばDLCのあの火の巨人を、あの方が偶然、思い付きで倒してる配信を見て


やっぱりそういうhow toは場数を踏んで自然と身についているんだと感じました



またダクソ3で霧外狙撃で、ミルウッドの大弓で、エルドリッチ討伐は、やっぱりこういう方って様々な経験を身に着けてるからこそだと思いました。




別の方の配信も、共有してこの死にげーを頑張ってクリアしてください


という気持ちが十分伝わってきます


そのため、いろいろなノウハウを動画として配信されてるんだなと思います



ネフェリ・ルーを生存させるか、あるいは私の傀儡として共に歩むのか?


今、円卓で悩み中。



生存ルート・・古龍石?(最大強化石だった?)

死亡ルート・・ネフェリ・ルーの傀儡



生かすも●すも私次第、、、なんだけど、それをするならラニ?イベントも同時にこなしたほうが効率よくないか?と考え始めると、メモ帳がすごいことになってます(TT



しかし、ラニイベントを勧めると、いじーから喪色鍛石の購入がゆくゆくはどうなるかわからない



まあ、鈴玉取ればいいんだけど、いやいやその前にセレン?イベントも進める必要があるかも



アズールはもう取ったので、扉を開けてセレンに会えば、次のイベントが進行するかもね



因みにアズール取るルートは溶岩土龍BOSSがいるダンジョンからしか行けないかも(確証はないけどもしかしたらうまい方なら別ルートからでも行けるかもしれないけど)ただ知力60?使うならいるっぽい


溶岩土龍→篝火→何とかの舟(エリアボス)シカト→暗いっぽい湖を駆ける(時々 突沸地点あり)、左寄りで馬で突っ走るとダメ受けない?途中で黄金の胞子?→篝火→城壁っぽいのが見えるところを左→顔面を抜ける→龍シカト→隠者の村?→、、、


これでアズールに話しかける


この火山ルートを細かく紹介されている方の動画はとても参考になりました


ラーヤのイベントはまだ未回収でそれ以外のルートは解放済みかな?



因みに、対人されてる方の配信も時々見ますね


ダクソ3のあのろんも見てたけど、えるでんの円卓マリアからの対人は絶妙だわって思いました


この方の配信はブラボから見てます




ほぼ私は有名な方の配信は見てる説



カンスト周回


RTA


玄人・・エブレフェール?か王都or灰都っていう場所で、雪だるま?と一緒に落ちながら高山とかマジ?そして玄人さんが生き残った、、。(これって、しょとか開通かしら??)


にいさま


戦士さま


DLCタリスマン紹介されてる方(この方の動画は特に仁王2を参考にしています)








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る