応援コメント

第4話 【日常/コンテスト】カドカワBOOKS主催のコンテスト開催決定!」への応援コメント

  • 「カドカワBOOKSファンタジー長編コンテスト」おもしろそうですね!
    ちょうど、スニーカー大賞と時期がかぶるので、どちらかには私も応募しようかと……

    3話コメントへのレスありがとうございました!
    ぜひ、参考にしたいと思います!

    体調戻ったようでヨカッタです!
    くれぐれもムリせず、長く書き続けられるように、マイペースでいきましょう!

    作者からの返信

     テツみン様、コメントありがとうございます。

     疲れはとれて頭痛も軽くなったので、ようやく執筆できる状態まで整いました。
     記憶力は脳トレを毎日続けるしかないので、時間はかかるでしょうけどやり切る所存です。

     「スニーカー」と「カドカワBOOKS」、前者が保守的で後者が攻めている印象があるので、トレンドに乗っていれば「スニーカー」、新機軸を出したいときは「カドカワBOOKS」かなと思います。

     『怪盗コキア』で参戦するかどうか。
     まだ思案中です。