僕と風俗嬢!⑨

崔 梨遙(再)

1話完結:1000字

 その風俗嬢は、凪子という名前だった。凪子は写真指名用の写真と大きく違っていた。写真ほど、美人ではなかった。僕はガッカリもしない。よくあることだ。パチンコに行って負けたときと同じ気分だと思えばいい。


 ということで、僕はパチンコで負けた気分で凪子とホテルに入った。ところが、凪子はトークの上手な女性だった。話していておもしろい。楽しい。思っていた以上に盛り上がることが出来た。こんなに楽しいなら、凪子と一緒にいるのも悪くない。


 寝物語として聞いたが、凪子はリピーターが少ないのが悩みらしい。まあ、あれだけ写真とのギャップがあれば、リピーターが少ないのは当然だろう。だが、凪子にはトークセンスがある。外見ではなく、内面を気に入ることもある。僕は。また凪子に会いたいと思った。


 僕は、何回か凪子を指名した。凪子は喜んでくれた。喜んでくれたせいか、スグにプライベートで会うことになった。ランチ、カラオケ、ディナー、そして、なんと凪子の方からホテルに誘ってくれた。


「ホテルに行ってもええの?」

「うん、私、実はHが好きやねん」


 プレイが始まった。僕には気になることがあった。明らかに、凪子が悦ぶ演技をしていることだ。演技していることがバレバレ、凪子に演技力は無かった。演技をされるのが寂しくて僕は言った。


「凪子、演技してるやろ?」

「あれ! バレた?」

「うん、バレバレ。僕に対して演技なんか要らんやんか。水くさいで」

「演技する必要無いの? でも、私、演技しないとめっちゃマグロやで」

「ありのままでええやんか、変な気遣いは要らんで」

「わかった。もう、演技せえへんから。ありのままの私を受け入れてな」

「うん、演技は終わり。気を遣わないで楽しもうや」

「……」

「…………」

「………………」

「……………………」


 なんだこれは? お通夜か? 葬式か? 静か過ぎるぞ!


「…………………………」

「………………………………」

「……………………………………」

「…………………………………………」

「………………………………………………」

「……………………………………………………」

「…………………………………………………………」

「………………………………………………………………」

「……………………………………………………………………」


「あ」

「何?」


「イク」



「…………」







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と風俗嬢!⑨ 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る