応援コメント

第65話 それぞれとの三連休」への応援コメント

  • マッチョな男のシャツが伸びる脅威のサイズか

  • いや押しに負けなかったのは偉いぞ主人公!!!

  • このまま行くと、死ぬぞ…w
    現実的に考えるとハーレムって難しいよね。
    皆満足させるだけの精力がないとダメだしw

  • 桜…?

  • 日替わりヒロインかな?

  • 家にい辛い『誰か』がこれを気に一人暮らしを始めるのかな?
    頼りになる幼馴染も比較的近くに居るみたいだし、ちょくちょく顔出ししに来そう
    そうしたら…w

  • このまま行くと腎虚で腹上死まっしぐら

  • ここからはイチャイチャパートって考えたら安心して見てられますわ!


  • 編集済

    ああぁぁああ!!!!!

    めっっちゃくちゃイチャイチャしてるやん!!!

    すごくいいぞー!!!♪ヾ(●´∀`●)ノ

    冒頭の七海ちゃんとの絡み最高かよ。

    すき。

  • 取り敢えず「桜」は確定ですね(-ω☆)キラリ

  • 良いね、エロゲの世界観

  • こんなに誘惑されたら魔が差したっておかしくないだろうに、いや、ある程度以上に満ち足りてるから冷静に判断できる余地があるのだろうか
    いずれにしてもハーレム適正は高そうですね……

  • いったいどんな人が引っ越してくるんやろうなぁ(すっとぼけ)

    いやぁ、若いっていいね(三日連続的な意味で)
    相手の事を考えて流されずに守るべきラインを越えないのはいいね。乃愛が聞けばまた好感度大幅アップ間違いなしw

  • バチクソ爛れた生活してるように見えて、最後の一線だけはきちんと守ってる。
    彼女たち、ひいては、その後に増えるであろう家族のことまで考えてる。
    えらい。

  • 七海さん、すっかりエロく染まっちゃって……善き。

  • フラグが建ってしまったか……

  • 乃愛&桜で避難生活かな?隣に番犬いるしw