応援コメント

第64話 早めの選挙活動」への応援コメント

  • なるほど…乃愛を通して、更にハーレムが拡大すると…w

  • なにこのコミュ力お化けは?どおり燈と七海が言いくるめられたかwww

  • 新!彼氏の紹介回ですね

  • 非常に面白かったです☺️次回も楽しみにしています

  • 生徒会長と副会長になったその日の放課後、生徒会室にある生徒会長の椅子に座らされた零央の上で、腰を振りまくる乃愛の姿が見える…w

  • 政治家は「悪名は無名に勝る」。ヤンキー上がりなんて、地方政界にはゴロゴロ居ますよ。

  • 生徒会室がヤリ部屋にならん事を祈る………
    ならんよな?

  • 原作主人公の立ち位置に入れ替る感じか!!(´゚ω゚`)イイゾ-!


  • 編集済

    先生たちの反応はそれはそう。
    不良が更生したら悪名は無名に勝るということで、更生したならマイナススタートであっても教師からしたら後押しするでしょうね。
    素行が良いと減点方式、悪いと加点方式になる現実的な不思議。
    合わせられた人たちは、コミュ強とその関係者で繋がりがあり、尚且つ各部のキーマンなのかな。
    着々と既成事実が積み重なっていく。

  • 乃愛のこの有能さよ
    そしてこのコミュ力と人脈は楓が原因というのが皮肉がきいてて草

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 乃愛ちゃんの根回し力に脱帽

  • 栞ちゃんこの人には関係を教える程に仲が良いのか……

  • ……………うわぁ………あのバカ……今まで自分たちの仲を応援してくれていた彼女の女友達に粉かけていたのか…これはアウト過ぎる

  • どんどん外堀をうめていく、
    コミュ力つよつよの策士、恐るべし

  • あー。キープしてると思い込んでたの、ようやく腑に落ちた。
    親友って呼んで差し支えない人がずっと想い続けててようやく彼氏彼女の関係になれた男とそれをずっと見てたであろう親友だったらそりゃ、話しかけられたら多少は愛想良くしてあげるよな。これは男女関係なく当たり前の反応だけど、その視点が致命的になかったのね。
    ヒロインと友人のストーリーなのにちゃんと過去の伏線?疑問?にも繋がってるの、読んでてとても楽しいです