応援コメント

第62話 同性だから言い合えること」への応援コメント

  • 会議始まるの面白いw

  • 七海ちゃんすごい、ライバルを自ら釣り上げやがったww

  • 女子ののろけ話が下ネタ!男子より攻めてるねぇ~

  • 墓穴がしっかり広がっていくw

  • 非常に面白かったです☺️次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ハーレム頑張れ

  • 良き流れ
    主人公、普通に良い奴すぎるからな

  • 一日で読んでしまった.最高です

  • 面白くなってきたー!
    続き楽しみにしております!(*・ω・*)wkwk


  • 編集済

    優しくない自己中彼氏が前だからな……
    この提案される時点で乃愛は既に完堕ちしてるな。
    本来は自分だけを見てもらいたい女の子だった筈なのに既に複数の彼女がいる男を夜の営みの相手の候補に数える程に受け入れてるんだから……
    気持ち良くない営みを知ってるからこそ気持ち良い営みを知ったらその男から何をされても尽くす女の子になっちゃいそうな予感=ラブラブ全開待ってます!!
    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    えっと好本君って強くないやん?
    それとも逆上して襲って来た楓を余裕でいなして無力化出来る程に強いんか?好本君?
    好本君に頼んで好本君が楓に負けたら襲われるだけやで?
    好本君に頼めばって意見の人ちょっと危機感足らんとちゃう?
    現段階では何の特筆した特徴の無いオタクモブよな?
    井伏なら絶対に楓を止めて自身を襲うの阻止出来るって前提での作戦だろ(もしかしたら阻止失敗して襲われて女としての尊厳を踏み躙られる可能性がある段階で実行せんやろ)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    今回の件につきましては私自身も納得する部分がありましたし、これからのサブキャラである姫崎の印象が極端に悪くなる可能性もあり省こうという結論にいたりました。

    ただ消しはしましたが、そういう喧嘩があったよ。ということは覚えておいてください。そこは変えません。ふたりは相性が悪いことだけは事実です。

  • なんでこう態々波紋を起こすかなぁ。
    この話で姫崎の部分必要だった?
    確かにギブアンドテイクだったとしても、話をもちかける相手は別に井伏じゃなくても良かった。
    なんなら好本にお願いしてれば会長が出張ることは無かった。
    だからこそ会長の言い分にも理があるのに
    認めない。更には侮辱まがいの事まで。
    しかも、過去に姫崎が強姦されたなら分かるけどそうじゃないし。
    姫崎の免罪符弱すぎるのに何をこいつイキってんだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご指摘の通り今の雰囲気にはそぐわない話であり、キャラのイメージを悪くする要素もあるため削除しました。

    この度は申し訳ございませんでした。

    編集済
  • 学校内でレイプ未遂やらかして停学にしないで家庭の事情で休みって対応する学校側、気持ち悪過ぎるでしょ。

  • ヮ(゚д゚)ォ!

  • 好本少年、本当に純朴少年を煮固めたみたいな存在だなぁ……。
    姫崎さんもそこまで精神的に追い詰められるくらい真剣に考えてくれてるのは好感度アップポイントだと思うんですよ。
    人によってはガッカリものだろうけれど、一度心無い言葉で端っこまで追い詰められた人には眩しそうだぁ
    そして女性同士の猥談が普通にエグいの現実味に溢れてて笑っちゃった

  • 1人どころか密かにもう1人増えようとしてますけどね!!
    他のコメント見てても好本君の好感度高いのが面白い。


  • 編集済

    良い感じに男子会と女子会やってるな~しかも両方猥談w

    姫崎さんは好本君と付き合うところから始めてやって欲しいw
    女性に免疫のない童貞に付き合ってもない状態での行為はきついかと。
    そりゃあ勃たないのもしゃあないよ。

    女子会の方は燈ちゃんが良いツッコミ役だし、七海が天然でそこがまた可愛らしくて癒された!

    元彼とのえっちが気持ち良くなかったらそりゃあ乃亜ちゃんも他の人のえっちが気になるよなぁ。楓って下手くそな上に自分は上手いと勘違いしてる勘違い野郎だし、独りよがりのえっちしかされてこなかった乃亜ちゃんからすれば優しかっただけで好感度普通に上がるよなww
    ってか姫崎ちゃんの時、ブラ一つ外せない姿を見た感じ童貞の時から何一つ上達してないんだよなぁ…あの男

  • 好本君・・・大丈夫だ!一歩一歩話し合いながら進んで行けば!
    一番駄目なのは姫崎との関りを減らしていってしまう事だからな!
    姫崎の対象になり得る存在は好本君の味方だからそっちに誘導してくれそうではあるが・・・
    だからと言ってそこで何もしないのは『楓』と同じになってしまうからな!

  • 更新感謝🙏

  • ハーレムものって、周りの女性達がギスギスしてるのって面白くないのだよねぇ……
    まあ、それがリアルなのかもだけど。

    この作品は、非常に良い塩梅(笑)

  • 好本くん…なかなか多難だなあ

  • 七海ちゃんさあ…

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 楓はほんとに自分本位でただやりたいだけのクズだったからなぁ……
    優しくしてくれるだけでも好感度大幅アップなのは草

    燈は諦めてどうぞ
    大丈夫、君より小さい娘もそのうち入って来るよ、確定だwwwww

  • まあ自己中男の自慰行為に付き合わされただけな状態だからね乃愛…そんなところに3人(乃愛が知ってるのは二人か?)の女性とお付き合いしてかつ全員その男との夜の営みに対して肯定的な訳だから気になるよね内容とか。

    話を聞いて乃愛はどう行動するのかな?

  • (*°∀°)=3

  • こい!こい!
    やっぱハーレムはこうじゃなきゃなぁ!

  • 燈ちゃん…諦めなさい。
    もう一人増えるw

  • 増えそうwww

  • 上書き不可避で草ぁ!

  • もう落ちてね?w

  • 更新ありがとうございます。

    ほのぼのした内容いいですね〜

  • うおおおお乃愛の時代来るか!?

  • 乃愛視点では前が前だからそりゃそうなるよね……