応援コメント

第60話 後悔しない一歩」への応援コメント

  • 記憶が閉じてるなら情報与え過ぎて記憶が戻る可能性もあるから安易な情報開示できないね

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 正直なところ、MCがこれ以上ガールフレンドを作らないことを願っています。彼が他の女の子を助けることに問題はないと思いますが、彼がたくさんいるとポケモンのようになるだけです。3はすでにたくさんあり、各キャラクターをストーリーに関連づけるために追跡するのが難しいです

  • コメント欄にホモいて草

  • あれ...さっきまで61話はなかったはず!

  • 元ヤンってだけで一部の人にはぶっ刺さる物件に普通の良い人が後から入るとかいう同世代涙目物件になってるんだなぁって他の感想見てしみじみ思う。
    女の人が求める全方位に牙向いてた狼が懐に入れた自分(達)だけを愛してくれるっていう夢の男が爆誕してしまってるんだよね……

  • 桜はここで素直になれないと一生後悔することになるな

    本気で好きになれる相手なんて一生のうちに1人か2人しかいない
    またそういう人が現れる…って思いがちだけど、ほぼそんなことはない

    結局妥協相手と妥協交際して妥協結婚しつつ、本気で好きな人と結ばれなかったことを永遠に後悔するハメになる

  • 桜もハーレム入りしたら少しは素直な一面も見れたりするのかな。もしそうなるなら楽しみすぎる。

  • 元々イケメンなのは間違いないから、覚悟まで決まればそりゃ両親も認めるガチの主人公になりますわな…

  • 皆の親御さんの所に行って、土下座して回ったのか。なぁなぁにしないのは凄いな。栞の家なんて両親が警察官なのに。
    …両親が夫婦の寝室使えとか、歯ブラシ等の生活用品用意してくれてるって、外堀埋まるの早くないですか?滅茶苦茶気に入られてますやん。

  • 続きの更新あってうれしいです!
    次も楽しみ!

  • 栞先輩から母性愛を感じます。
    そして桜ちゃん、ガンバ。

  • 後は桜次第、か

  • 俺も井伏と付き合おっかな