応援コメント

第51話 逃れられぬ運命」への応援コメント

  • そういうキャラだから仕方ないがSとしてのサービスレベルが低いな

  • うげぇ

  • きっつ

  • 作品に犯罪だ!って怒ってる人何なんだ…???
    とりあえず掘るルートはどこにあるんですかね?(過激派)


  • 編集済

    やつの愚息を切り落とすのだ!
    ifルート上等!最後のハッピーエンドを掴み取れ!

    更新お疲れ様です。執筆の方頑張ってください


    この後の展開、全てに祈りを

  • わー…
    まぁ妹ちゃんの気持ち次第かなぁ?

  • 作者さんの覚悟をドキドキしながら見ます。我々が選んだ物語ですからね…でも桜ちゃんがМでも人間だから何をしてもいいってわけじゃないからな。

    楓のやつはプレイじゃなくてDVだからね。ただの性犯罪だからね。やばいから


  • 編集済

    タイトルの「逃れられぬ運命」って、楓が不幸になる運命ってこと?それとも、井伏がいくらシナリオを変えてもヒロインたちに課せられた胸糞エンドからは逃れられないってこと?

  • さて。これでガチ犯罪ですねぇ。
    地獄の門が開いたぞ〜。
    お前にできることは神に祈ることだけだ。
    だか、生憎と神は休暇とってベガスに行ったよ。
    お前に残されたのは閻魔かサタンだけだ。

  • 半端に好意があるから微妙だけどただの強姦じゃん
    しかも家庭内だからほぼ逃げ場がないっていうガチ目の

    井伏より主人公の方がよっぽど気持ち悪いよ

  • いっそのこと桜と楓がくっつけばいいのにと思ってしまう。どちらも好きになれないんですよね…性格が…。イブ君と3人の彼女達推しの私にとっては周りが余計なちょっかいかけてくれるなと言うのが正直な感想です。4人組のいちゃラブ最高!大好きです!

  • え、桜流石に何も無く助かってくれるよな……楓君あまりにも気持ち悪すぎる。

  • 宅配で阻止を

  • 膝蹴りだ


  • 編集済

    俺Sだからって発言よ笑
    桜をMと決めつけて強姦とか完全にアウト。
    楓は知らぬとはいえ、燈の発言で桜は恋心自覚してしまったから発生した状況なのかな。
    そもそも恍惚とした表情してたって毛布かぶってたって状況から考えれば自慰してたところに踏み込んだだけでしょうよ!
    ここまで来ると楓は完全にサイコパス。


  • 編集済

    まだだ…まだ桜はシナリオ的に兄に懸想してたはずなのでやばい感じじゃない…
    ここから桜の心情とか乃愛に発覚して修羅場とか、更に腹いせに零央の二股暴露しようとして向こうは同意の上で更に三股だったりとか傷ついた乃愛も零央君に…とか
    (※あくまで例えで展開の指示等ではありませんのでご了承下さい)
    まだまだ主人公で脳破壊と愉悦を持って楽しめる🍷

  • これからも応援してます〜
    色々悩みながらの進行だとは思いますが、頑張ってください!
    楽しみにしてます。

  • まず、股間を蹴り上げます。

  • うわぁって楓のモノローグがあるからドン引きだけど、桜視点から見るとずっと好きだったお兄ちゃんからの告白&押せ押せアタックに戸惑いの方が大きいものの心揺れてってシチュエーションでグレーゾーンかなぁ?

    この後桜が本気で抵抗すれば事案だけど、長年の片思いとMの効果で流されるんだろうな。

    読者からすると胸糞犯罪者!って感じだが、リアルでこんなのがいたら、単なる二股野郎なのでこの先に痴情のもつれが発生しても本人たちの問題、で片付けられそう。

    桜がめちゃくちゃ暴れたり叫んで抵抗するとか、兄との情事に思い詰めて自傷とかカウンセリングとか受けるSOSを発しないと他人が関与するのは難しそう?


  • 編集済

    43話で対象ヒロインの名字がない事に少し違和感あったけど、こういう事か!
    対象ヒロイン 安達桜←これみた瞬間もうゾワッと来た!作者さん、出し方が神過ぎるんよ!いやほんとこの後の展開を楽しみにしています!


  • 編集済

    胸糞悪い展開あるなら、タブをお願いします。

  • 次回も楽しみです

  • 次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    てか、桜。大好きなお兄ちゃんに迫られて内心喜んでそう。

    まぁ、楓の自己中な自分本意な迫り方はあかん💢💢

    身体目的(簡単に組み伏せられるって感情)で迫ってる楓はクズやけどなぁ。そんな男に簡単に⚪︎開いてしまったらそれはそれでどうかなと思うけど。でも、いきなり力で勝る男に、自慰に耽ってる姿を見られて混乱してるだろうところに迫られたら何もできないか。これは完全に楓クソ野郎だわ。もうお縄につけ。それから乃愛に愛想尽かされろ。まぁ、そうなっても楓自体はそこまでダメージなさそう。乃愛とやれてラッキーしか思わん楓と対照的に楓を想ってた乃愛だけ傷つきそうなのがなんとも胸糞悪い。


    桜はまぁ、井伏と特に深い関係でもないから胸糞でもないか。井伏に桜ずっと噛みついてるし。楓(大好きなお兄ちゃん)に強引に迫られても混乱や恐怖は多少あれど少なからず大好きな人に求められて喜びの感情もあるだろうから。

     もしこれが、桜が拒絶してたらまた変わるが桜にしてみれば最悪でもないんかな。まぁ、被虐趣味な桜にとってご褒美かな。これで楓と肉体関係になったとしても桜、楓、乃愛の3人の問題だから。これで桜と乃愛が絶望ないし実害が出たら井伏の出番かな。

  • 桜のイベントへの挿入が完璧すぎでもう最高!
    近況ノートでの宣言通り割り切りましたねぇ


  • 編集済

    てか桜がドM過ぎる‥
    万人に一瞬でドMバレする桜に敬礼!
    零央は彼女に了承取ってから二股してるけど楓は乃愛に言わずにしてんだからお前の方が屑だよ
    筋通せゴミ野郎🗑️
    しかし強姦魔の分際で良く零生の事をバチクソに罵倒出来るよな

    井伏の名前を聞いた途端、燈は体をビクリと震わせた。やっぱり……!!
    桜ね?唐突に宮野家内部に燈が発生してます。

    楓君さぁ‥ドMの拒絶は受け入れの言葉ってアダルトコンテンツに思考毒され過ぎだろ

    乃愛に桜の事バレて乃愛が怒ったら桜が下着姿で誘惑してきた!とか言って自分は悪く無いって正当化しようとしそう。

    ホテル代を乃愛に払わせてる男がゴム買って無いだろうから生だろうな……家族をぶち壊す事を分かって妹を犯す主人公が屑過ぎる……

  • 股間蹴り上げて何とか逃げてほしいねぇ

  • うーん

  • 近況ノートでも言ってたけどほんとに酷いことしてる笑

  • モラハラ……優しかったあの人が、ってのは現実でもよく見るけど、その思考回路まで透けて見えるといっそ怖くなってくるなぁ

  • 楓君のクズっぷり極まれりではあるのですが、井伏君と桜ちゃんはまだそこまでの関係でないので、会長じゃないですが、これは楓、桜二人の問題・・・という感じですね。(現時点では)

  • おお。そっちのルートに。
    続き楽しみです。

  • 桜ちゃんに助かってほしいっていうのは叶わない願いなのか…?

  • うわぁ…

  • ふと思ったけどこんな不肖の息子に育ってしまった親御さんが一番可哀想やんけ!

  • うわぁ、、、うわー

  • 去勢でもパイプカットでもいいから男の尊厳を破壊されてほしい。

  • うわ、やりやがったこいつ……

  • やってしまうのか……

  • ああ…桜…助かってくれ…!

  • おぉ…やりがった。

  • この人今カクヨムで一番気持ち悪い٩( 'ω' )و


  • 編集済

    やっちゃったなあ…桜襲うちゃったなあ,処女喪失?

  • この人気持ち悪いよぉ

  • うわ...まあ...次回早く PLZ!

  • このクソガキが…いいぞ、もっとヤれ、断罪されるまでは許す