応援コメント

第41話 木下七海は隠さない」への応援コメント

  • とうとう三人目の女神🗽✨爆誕💥

  • 『いつもの量産ファッションだがその素朴さがまた良い。』

    …… ナチュラルコーデ?

    <『量産ファッション』

    量産型「量産型女子」

    トレンドに敏感な女性のこと
    量産型女子と呼ばれる人たちは、とにかく流行に敏感です。

    常にファッション雑誌やSNSをチェックし、そのときどきのトレンドをファッションに反映させています。

    中でも、特にやわらかなテイストのファッションを取り入れ、フェミニンでいわゆる「女性らしい」服装を好む人が多い傾向があります。

    新しいもの、かわいらしいものを常に追求し、全身で「今、かわいいもの」を表現しているのです。

  • ウッヒョー

  • きゃーー!!!!
    ↓わかる、てかその声だした

  • 男だけど内心きゃーーとキモイ乙女のような声を出してしまった

  • ?七海は1番がええんよね?
    えっと、、、、3人とも1番だぜ!的なニュアンスで七海は納得してるってコト?

  • 理解と納得は別物だろうし、土下座頑張れ!

    そして、やっぱ単発でもバイトしないとだな?3人ともなると更に出費が…

  • ちゃんとカラオケだけで済みました?
    店員に叱られるようなことしてない

  • 七海さんも大胆だこと……よいぞよいぞ

  • 素晴らしい。
    良い展開だ。

  • アオハルやな!(三人目という事から目を逸らしながら)
    しかしやはり原作七海の未来も描写されていないだけの胸糞案件じゃったか
    初期の方針通り原作だとNTRても幸せそうだから介入しなくてもええやろってやらんでよかったなw

  • 今夜はお楽しみですね(^q^)

  • 本編で七海の性格が激変した理由には、
    やっぱり危ないクスリの影響があったのでしょうね


  • 編集済

    撃墜マーク3個めw
    夏休み明けに、原作主人公が発狂しそうやなw

  • 考え得る最高のルートエンディングじゃないかw
    最後のカラオケ部分はスタッフロールと一緒になってるやつだなっ!

    Cパートは、二人に土下座してそうなオチもあるパターン

  • っぱ正妻か

  • Amazing!

  • ついに三人目。
    次回からの絡みが楽しみ

  • 三人目!!(´゚ω゚`)
    二人も予感してたから受け入れやすそう。