応援コメント

第39話 抑えられなかった衝動」への応援コメント

  • 糞は殺そう\\\\٩( 'ω' )و ////

  • これでNTRフラグは折れたな、ヨシ!

    そしてどうやっても運命を変えられないBSSな彼はドンマイw
    少なくとも一番身近なとこで好きな作品をガチで語り合って盛り上がれる男友達ポジは取られちゃってるしな

  • こんどはファンを取り付けるなり何なりしないとですね。バッテリーなんかはマガジンや何かの小物に偽装したら、もう一つ面白いかも?


  • 編集済

    これは動画で晒され作者から公式レイヤーと認められるのでは!?

  • 無惨様が答えられなかった自称マンガ賢者
    かと思った
    タイムリーな話だなぁ

  • コスプレ衣装は凝った作りになるからかなーり暑くなるのはよく聞く話ですねぇ。
    七海さんがレイヤーを続けるのなら、暑さ寒さに耐える体作りを始めねばなりませんな。

    おや、トレーナーにピッタリな野郎が目の前にw

  • 悪い噂出てきてるのに性懲りも無くナンパしてるの草

  • 女の子二人いるけど『俺の女』は二人のことかなぁ( ^ω^ )

  • にわかオタク、暁に散る。
    余罪は多そうなので相応に裁かれる事を望む。

  • かっこよかったです!

  • 衝動ってオタク魂の方かっw

    そして七海のトゥルー・エンドはゲームにも存在しなかったのね。
    輝くヒロインの姿は一緒に活動し、原作愛を共有してやっと見られるものだったのか。

    しかし、どのヒロインも零央の中身を好ましく思ってくれていて読んでいて安心できる。
    もちろん体と顔がイイのはプラスなんだろうけど、行動でヒロイン達を大切にしつつ、素でハーレム築きつつある中の人、すごいな👍

  • >この結果は七海自身が一番悔しいだろう。「いやだ」引き下がられるかもしれない。

    「いやだ」引き下がられるかもしれない→「いやだ」と食い下がられるかもしれない、では。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修正しました。

  • はい「俺の女」頂きましたー!

  • 原作リスペクトの口プロレスで圧勝。やっぱ愛だね

  • 周りの人が動画撮影していてSNSにアップ!
    未履修男……社会的に死亡😇