応援コメント

第37話 あのふたりに並べるように」への応援コメント

  • 勇気と本気出した性癖どストライクが来るぞ!!

  • 七海ちゃんの本気は主人公は抗えない

  • また一人ハンガン沼にwww

    七海の意識もいい方向に変わりつつあるし後はイベントで例の有名コスプレイヤーのちょっかいをいかに跳ね除けるかが肝か

  • 近寄ってくる有象無象が出てきそうやな(´゚ω゚`)

    そんな時に出番やで!栞さん!!

  • この時間の更新助かるぅ!
    三又までそう時間はかからないな笑

  • > 4巻辺りから「ふむふむ!」と食い入るように見始め、完全に一人の世界に入り込んでしまった。
    同志誕生の瞬間を目の当たりにしているのかもしれない。

  • 出すかぁ……たわわ

  • これから3叉する最低男になります

  • 木下 は 本当 にいい 女の子 です。 主人 公 は 彼女 と付き合いましょう。

  • 出そうよぉ…勇気!