応援コメント

第36話 お試しの撮影会」への応援コメント

  • 栞ちゃんも採寸し直さないとさぁw

  • オペ子と言うよりもオタ子と言いたくなる七海のコス姿w

  • >そのポーズを見た俺達オタクふたりは思わず息をのみ、気がつけば正座していた。
    なんだろう・・・遥か昔に封印したオタ&レイヤーの血が呼応しそうに・・・

    このふたりの息の合いようは夫婦になるしか・・・(;´・ω・)

  • 七海も嫁に貰うしかないな

  • 玄関のチャイムの鳴らすと今の今のの2箇所変でした。次回も楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修正いたしました。

  • 2人とも可愛い!
    そして素になるとうっかり中の人のオタク魂が顔を出してしまう零央もオラオラとのギャップで良き。

    この2属性があれば七海とも相性良さそうなんだけど…進展はよ〜

  • 一回吹っ切れてから皆、良い感じに雰囲気変わったな


  • 編集済

    この無防備な所が刺さるなー。

    こんなんだから原作で悪い大人にやられてたんだな。

  • 早く堕とそう٩( 'ω' )و