応援コメント

第34話 藤田栞は屈しない」への応援コメント

  • すぐやっちゃたかぁ

  • とても良いです٩( 'ω' )و

  • やったぜ!(意味多重)
    よし、この流れで次は七海だなw

    大丈夫、世の中には五股かけたせいで五日連続徹夜の休みなしでヒロインをとっかえひっかえ抱く羽目になったエロゲ主人公が存在してるから三日連続ぐらいいけるいけるwww

  • さすが竿役、2日続けて夜通し続けても余裕だなw

  • 頼むから元の世界線の話するのだけはやめてくれ
    こういう系は大抵話すとつまらんくなる


  • 編集済

    ……完全に破滅フラグの折れた彼女達には説明して協力して貰った方が良さそう。
    いざって時に栞の警察の力を借りれるのは大きな力になる。
    燈は主人公が来なければレイプされてたから話せば信じてくれるだろう。
    でもゲーム世界どうこう言うのはハードル高いよな

  • さすが竿役
    ベッドジゴロ感あるの最高です

  • 二人目!!!

  • ヨシ、


  • 編集済

    ゲームでの燈と栞の結末が1番悲惨だからなー。幸せになれて良かった。

    七海も牝奴隷配信者になる疑惑のヤバいフラグがあるから、難易度トップ3の攻略は近い。

    桜はわからせ願望で勝手に堕ちそうだし、主人公は彼女でもない女達が男できて、勝手に脳破壊されてるし(妹だけは納得だけどまだ知らないし)、それで1番大事にしないといけない幼馴染みを取られそう。というか、アレだと幼馴染みに違う破滅フラグが立ちそう。不良生徒に寝取られるだけっていう比較的にマイルドな結末が逆に怖い。

  • いくらなんでも幼馴染ヒロインの出番なさすぎじゃね?
    メインヒロインだと思ってたんだが

  • 良き!

  • 良かった! 栞かっこいいのに可愛いなんてずるいな

  • 我儘と知って尚諭しつつも受け入れてくれるとか最高じゃないすか。

  • やったぜぇぇ!!!

  • 二人目!!
    三人目のおっぱいさんはとりあえず仲良くなるところからかな(´゚ω゚`)