応援コメント

第33話 NTR系竿役は運命に抗いたい」への応援コメント

  • うーむ…現代でガチハーレムルートを選択するのか…根性があるな
    まぁ放置するとバッドエンドへ突入しかねないので倫理観にはおねんねして置いてもらいましょうw

  • メ〇ガキ系彼女はワカラセに限るw

  • エロゲの世界観なのでハーレムルートはありあり

  • お、ハーレムルートか。いいぞ!


  • 編集済

    三人目 NTR完了
    四人目 NTR完了目前 バッドエンドフラグ消失?
    二人目 バッドエンド?回避ルート検索中 ゲーム主人公とのハッピーエンドなし?
    隠しキャラ ハッピーエンドルートから逸脱? NTRフラグ建築中 バッドエンドルートなし
    一人目 ハッピーエンドルート進行中?バッドエンドルート=NTRルートのためゲーム主人公が攻略失敗したら完了?
    ゲームオーバーまっしぐらだけど、ゲーム主人公がアレなのでok!
    これからも心のままに頑張って下さい。

  • なるほど、そう来たか。

  • ( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈

  • この期に及んで運命だのフラグだのと、とってつけたような建前で理論武装してるのはなんだかなぁて感じだけどまあ動かないやつよりはなんぼかマシだな

  • わからせっっっ!!

  • 最高じゃん😻


  • 編集済

    この子の場合放置したらエロ自撮り投稿の前科あるから考える暇を与えない方が吉

    あ……足腰ガクガクで部活にイケナイ展開になりそう
    (*´ω`*)

  • エロ作品世界なので合法

  • ハーレム増やしてこう


  • 編集済

    やったのか!シンイt零央
    さてこの先何人手籠めにして原作主人公の脳はどこまで破壊されるんですかねぇwww

  • ヤったんだな!きよ、家で!!

  • 引っ張りすぎず攻める。素晴らしい。

  • とても人間設定に合っていて、ちょっと詳しい過程が見たくなりました(

  • 気を持たせたまま焦らすよりは遥かに良いよね。

  • よし、キタ!

    煽り過ぎる後輩にお仕置きじゃ!

  • いいぞもっとやれ

    こういうのほしいかった

  • ようやくエロゲ原作の最強男らしくなってきた
    いいぞもっとやれ