応援コメント

第32話 世良燈は愛されたい」への応援コメント

  • 全ヒロイン好きだから、どのルートでも応援できそう

    これからの展開がどう動くのか楽しみ

  • ついにキスしたか

  • 以前の「じゃぁ法律を変えようかな」ってレオ君の台詞もしかして伏線!?

  • ハーレムものでもこういう女の子が大事にされるのしゅき、良いぞもっとやれついでに会長も堕とせ!

  • ここで我慢できるなんて!キカンボウどうやって収めたんだろう・・・・

  • 燈と七海はそれぞれにデートイベント(ゴールインフラグ)があるから、実は会長さん1番仲を進めてないっていうね。
    やっぱり、一度くっころさせないと素直になってくれないんかな。

    それはそれとして、今夜は楽しみですなぁ?ん?

  • 会長推しなのでモヤモヤ

  • んん?ハーレム物だよね?ルート入ればほかの女を切り捨てるたまなし男じゃないよね?

  • はじめてがトイレはあかんもんな!
    さてはて、ほかのこはどうするんかな?
    世界観的にはゆるされそうだか。

  • まだ覚悟が足らなかったんやな。
    覚悟決まったらそりゃもうエロゲ主人公並みにバッコンバッコンするんか!?(´゚д゚`)