応援コメント

第26話 満開の八重桜」への応援コメント

  • ぬるま湯ハーレムおもんねーw

  • 妹は本当にいい子だ。兄の言葉を信じて親友を心配しているのだろう。

  • 普通に説教されてて草

  • 唯一のバッドエンドはここにあったんですねw


  • 編集済

    おいおい原作主人公君は義妹まで井伏零央に取られるフラグたっちゃったんじゃないのか?
    中の人が変わってなければ、親友を助けるために直接対決しようとしてまんまとハメられて自分まで鬼畜男の毒牙にかかるっつー定番のNTRシチュの導入だろう
    義妹が今の主人公を見直してあの人は優しい人だよとかお兄ちゃんの言うような悪い人じゃないよとか言い出したりするようになったりしたら原作主人公君は原作よりもひどい状態に陥るのでは

  • 原作主人公くんがここまで拗れてるとなると性格が云々より世界の強制力的なのがとか考えちゃうのよなぁ...

  • 正妻戦争がまだ始まってもいないのに栞は既に正妻気分
    会長TUEEEEEEEE

    桜ちゃんはいい子ですね!

  • 会長の「睨み付ける」!

    宮野桜は怯んで逃げ出した!

    そのうち妹だけじゃなくて周りにも吹聴しそうだな原作主人公君(´゚ω゚`)