応援コメント

第25話 二度あることは三度ある」への応援コメント

  • 「ヤメテもうレオ君のライフはゼロよ!」

  • 後輩ちゃんが正妻ポジっすよね。

  • 「気に入った女を犯す為なら脅しだろうが精神的支配だろうが、果てには純粋な暴力だろうがなんだってした」
    えっと、第10話でそんなことしないって言ってた気がするんですが。
    私は誤解したかも。

    「幸い……というかなんというか、零央はそういったレイプの類いはしていなかった。理由は分からないが…面倒というのもあるのだろう。事件になられたら元も子もないからな。」 ―第10話より
    レイプはしないけど嫌がらせはするという意味だかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに矛盾を感じる文になってしまっていました。

    両話共に修正いたしました。申し訳ございません。

  • 原作主人公きちぃー

  • もう読み終わっちもうたぁ!

  • 布教の成功体験って脳汁出るんだよ
    しかも、どう見ても成功率低そうな相手だからなぁ

  • コスプレ不良、巨乳、生徒会長…
    おそらく一番悶えることになるのは不良www

  • 久々の燈弱み握っちゃったかなwww


  • 編集済

    過去が追いかけてきてると思えばまあ、さもありなんって感じだな
    わりとガチでひどい男だったんだな
    はたからみたら更生しましたといわれてはいそうですかと納得してるヒロインたちがむしろチョロすぎるという話だわ
    中の人が変わってから関わりを持つようになったのが救いだったな
    宮野くんが昔のことをどれだけ知ってるのかは不明だけど、変わる前をある程度知ってたんなら宮野くん視点で見たら確かに焦るのも苛立つのもわかる
    でもそれはそれとして宮野くんのスタンスが相変わらず中途半端すぎるのも感じるな
    さも俺の女だといわんばかりの噛みつき方だがその割に彼女たちとの関係性はそこまで進んでなかったみたいだしなぁ

  • まぁ、主人公の気持ちもよく分かる
    逆に前世の記憶が〜とか言っとけば納得されるくらいな過去のやらかしやもんな

  • 自分を助けてくれた強い男が男らしくかっこいいところ見せた後、恥ずかしがってる所を見せるとか
    こんなん沼るでしょ

  • ドンマイ!

  • 燈好き🤣

  • この調子でコスプレもノリノリでこなしそうw
    …荒れる主人公君にそのうちトイレで刺されなきゃいいけど

  • わー。聞かれてた!
    黒歴史決定!(笑)