応援コメント

第24話 天使に沼へと落とされた」への応援コメント

  • 「ハンドガントレット」もう少し「ハン」の方はどうにかならなかったのかと問い詰めたくなるw
    ハンターとかハンマーとかハンドレッドとかハンギングとかなんでも良いだろうに…w
    それこそ漢字で攻めたって良い。何も直訳したら「手篭手」とか山本山みたいなのにしなくても良かったのにと思ってしまう

  • 漫画原作の小説ってことはジョジョみたいな感じなのか?

  • 普通は小説からコミカライズだと思います。シャンフロというノベライズ飛ばして漫画化という化け物はあるけど

  • アニメ2期まで走破とは。絶句

  • ちゃんと履修してくる人は信用出来る

  • 過去世界の作品をまだ覚えているなら、新しい世界でリメイクしてみるのもいいだろう。
    知識チート!


  • 編集済

    なるほど...原作だともともとは衣装着てもらう相談だったのが会っていくうちにどんどん乗せられて虜になって自分が着る側になっていったって感じなのかな
    そして褒められてちやほやされて自信がついてイメチェンと
    カラオケとか露骨すぎて引っかかるほうも引っかかるほうだが原作だと諫めてくれる人がいなかったから舞い上がったままホイホイ行っちゃったんだろうな
    とりあえずは回避できたみたいだがまだ獲物として目をつけられてる状態だろうから安心はできないな

  • まぁ主人公のヘタレ!とか鈍感!とか色々あるけどとりあえず...ハンガン、漫画原作の小説後なのは珍しいな

  • そりゃ、進めた推しが他の人に受け入れられる愉悦はたまらんわなぁ。
    この人スキ!ってなる。(笑)

  • レイヤーって基本的に現実逃避型だから
    優しくされると転びやすいとかなんとか

  • オタクあるある、推し語りは早口長文。
    これを切っ掛けに仲良くなるんやな( ^ω^ )


  • 編集済

    継続して連絡をしてるんだから完全にはまだフラグ折れて無いと思うんだけど折れたのか?

    ネットで知り合った人間は警戒しろと注意されたのに変わらないのなら襲われても仕方ないと思う……(もしその結果で妊娠したら可哀想だけど自業自得)

    作品的に無いとは信じてるが(´・ω・`)

  • イベントにノリノリでコスプレしてポーズを取りつつ決め台詞を放つ主人公が見えた・・・

  • さすが、中の人は元オタク