応援コメント

第22話 大胆な告白は……」への応援コメント

  • 手を出さない方が幸せ、とゲームの中であるが、それはゲームの時間内、かつ見えてる部分だけ、の話なんかもな。その後はゲームの主人公とくっついたりした方が、平々凡々とした併せを築く、なのかもしれん。誰にもわからぬ真のハッピーエンド。

  • まぁこの手のネタって、紛糾するのは相手の人気に翳りが出始めたり何か大きな弱みでも握られたり人気者を食い物にする悪どい奴等がちょっかいを掛けたりした時だけだからなぁ…

  • まあ囲っちまうのが一番手っ取り早いよな
    もともと不良だしな

  • うあ!!眩しすぎ栞さん!!!

  • や、やりやがったコイツ(;´゚д゚`)

  • ラブがコメってますなぁ(ニチャア)

    ゲームで見える部分だけだと付き合い始めても夏休み明け直後ぐらいは幸せそうだからなんかあるにしても描写がなくなるその後からって事かな
    悪い噂が出てこないのは慎重派なのか表に出せないようにしてるのか(ゲーム脳)
    まあなんにせよ主人公が告白した事で本来はない展開に繋がりそうだが

  • 修羅場になるかな?

  • 図らずもハーレム王になる男