応援コメント

第20話 真実が常に1つとは限らない」への応援コメント

  • お決まりパターンやなBSSだから何もまぁ多少アレだけど要は夏開けたら白から黒に早変わりぽくちんのお財布ゲットてな(いやクソだなww)

  • 頼りになるなぁ。もう会長でええやん、と思うゲーム脳。

  • 煽てられていいように使われて食い物にされる系かな?
    でもそれも考え方ひとつだよな
    人生が終わるレベルまでいかないならだけど
    自信がついてほかでうまくいけば、若いころ酷い男にひっかかったことがあってって失敗談として語る苦い思い出話になる程度のものかもしれない

  • まあ…あれだな…新◯Lの 変身 みたいで…

  • 色々あれだけど、別に無理やりじゃなけりゃええんちゃうかなーと思ったりはしてるけど

  • ぱ、◯にょられる

  • ・衣装制作費用の捻出
    ・短期間で別人レベルに性格を変えてしまう

    嫌な予感しかしない

  • 製作者「七海がいつ酷い目にあわないと思っていた……?」
    という事か
    ゲームのつくりからしてかなり性格悪そうだもんなw

  • み、未成年者淫行‥(;´゚д゚`)
    どうか考えてもファンを漁って食べる奴だよね!
    井伏くんが助けて幸せにしてやるんだよぉ!!(´゚ω゚`)
    顔は極悪かもしれんが素材は悪くないから悪役系のコスプレは映えそうやな!