応援コメント

第17話 辿り着いてしまった真実」への応援コメント

  • おぉ、、、神よ
    NTRじゃなくて闇もないただのBSSやんけと思っていたわたくしめをお許しください

  • あーたしかにつらい設定だわな
    メイクも美容室もコンタクトもコスプレもファッションも物凄いお金と手間がかかるから、隣にいる人がファッションイケてるなら、それに合うように女の子の方も身なりを整えるけど、そうでないなら…という話でもありそう

  • おおっと!?
    コレはこの作品一番のクリティカルヒットだ(汗)
    ヤバいところを突いてきた!(汗)

  • 一週目→一周目
    二週目→二周目

    周回の話をしているので「周」ですね。
    他の話のところでも、大体同じ表記になっていました。

  • ( ˙꒳​˙ )ヒュッ(息を引き取る音)

  • やめてくれ、そのルートは俺に効きすぎる


  • 編集済

    つまりまぁ、ヒロインだけではなく主人公にも成長はあるはずなので… かな?

  • つらいゲームだなぁ

  • つっっっっっっら。
    どうしてそんな陰キャヲタ特攻な地獄の煮凝りみたいな設定思いつくのん……?

  • こ、これがNTRを極めた制作陣(作者)の作った究極のNTRキャラか(わなわな)

  • 井伏君の方が先に堕ちてるやん!!(;´゚д゚`)
    こりゃ紳士的にコミュニケーションとって仲良くできるんかぁ?

  • NTRフラグを折る方がヒロインの為にならないという、BSS推奨ルートですね。 すでに主人公は全方位攻略のハーレムを目指してるようだし、規定ルートの破壊もアリでしょう!

  • このままでは主人公がBSSをやる事にwww