応援コメント

第14話 フラグの折れる音がした」への応援コメント

  • 楓は地雷踏み抜くのが上手くて、零央はフラグ創るのが上手いな

  • 用意に想像
      ↓
    容易に想像

  • 異性相手だけってアーユーどクズ?( ´・ω・ ` )σ
    幼馴染彼女ほっぽって陰口サイテーw
    こいつハーレムだって気がついてたのか鈍感系じゃなくてマジでダメ男じゃないですか( ^o^)<うわぁぁあ!

  • この主人公(笑)裸で地雷原を100m走をして無事でいられると思ったかねw

  • 会長の席の下に隠れるというとびきりのエロシチュエーションで何も起こらないなんてエロゲの風上にも置けない……というか井伏が賢者過ぎるわ。

  • しかし主人公さんはしっかりNTR主人公の模範的子行動をしていて好感が持てるね。
    いよっ!仕事人!!

  • 原作主人公くんは確かに中途半端なスタンスだな
    独占欲はあるが直接守ってやるためになにかするわけではないと
    恋愛的なアプローチも受け身になるだけで自分からはしてなかったようだし
    同時攻略するためにわざとあいまいな関係を維持しようとしてたとかかな?


  • 編集済

    録に→碌にかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    該当箇所の修正しました。

  • 原作主人公君は利己的で歪んだ正義感で悪役(自分視点)を倒して気持ち良くなりたいだけなんよ。
    実質オ○ニーやん!(;´゚д゚`)
    オカズにされる井伏君かわいそー(´゚ω゚`)

  • でぇじょうぶだ
    tんtんがある

  • ん? だんだん主人公くんが、元主人公くんの代わりにNTR脳破壊を受けるような、不穏な気配を感じてきたぞ……