応援コメント

第13話 迫りくる次なるフラ……グ?」への応援コメント


  • 編集済

    結局、会長の下腹部の違和感問題は読み返しても解決しないぞ!

  • 卵焼き作れる奴すげぇなって思ってたけど3日連続で作ったら普通に作れるようになったわ

  • 生徒会長さん視点のやつって、手助けしなかった場合の未来?

  • 主人公、普通に好青年だからモテるのわかる〜

    世良ちゃんの懐き具合が可愛い
    あと、会長さんはなんでも出来て味方だとめっちゃ頼りになりそうだなー

    新ヒロインの子は意識してなかったってことはあんまり酷い目には合わないのかな?

  • すでに敬語使わない位に会長と仲良くなってお弁当フラグまで立ってる!(´゚ω゚`)

    会長ルートも順調やな!