応援コメント

第6話 ボクっ娘ヒロインは見られたい」への応援コメント

  • NTR阻止してBSSしてて草

  • メスガッキーは最高でーす┏○ペコッ
    同意ならモーマンタイヤンデレ量産機にならなきゃいいんだけど...

  • 賛否両論だな~俺的には有りだけどなwwww
    エロい子は正義w

  • まぁ、そもそも主人公と付き合ってないから、NTRですら無いんだよな、今の段階では...

  • 零央く〜ん、逃げて〜〜。

    し か し 回 り こ ま れ て し ま っ た。

  • ちょろインの悪いところですね
    あるいは悪いエロバージョンと言うべきか

  • NTR阻止した結果NTRする事になるのか

  • コメントのアンチに言いたい
    NTRもののヒロインはそんなもんだ


  • 編集済

    正直なところ仮にほんとにゲームがあったとしてプレイヤー目線で攻略して彼女にしたいヒロインかといわれると微妙すぎるヒロインだな
    女としてみてくれる男なら誰でもよかったようにしか見えないぞ
    なんかどうあがいても勝手に破滅していきそうな予感しかしない
    まあ抜きゲのヒロインなんてこんなもんといえばこんなもんではあるのかもしれないけども

  • レイプで堕ちたとか言ってたけど、ただ単にエロに目覚めただけだったんじゃね?
     襲うって事は女として見られてるとかだから望み通りの展開じゃん。本当に嫌がってたの、

  • ホンマいやらしい女やで

  • 責任取りましょう( =^ω^)

  • ヒロインとあまり関わらないつもりの奴が女の子扱いされたいやつに可愛いとか言うからだ


  • 「これかも…ボクのこと、ずっと見て、自信が持てるまで、かわいいって褒めてください」の「これかも」は「これからも」か?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    申し訳ありませんその通りです。
    誤字でしたので修正しました。

  • 新しい攻略ルートが解放されました。